観光途中のランチで立ち寄りができる「パール・カントリー・クラブ・レストラン」

2022.10.08遊ぶ

私自身ゴルフはしないのですが、パールハーバー方面の観光に行った際にランチはどこにしよう?と思いついたのが「パール・カントリー・クラブ・レストラン」。

ここはゴルフをしなくても、レストランに立ち寄ることができます。住宅地の中にゴルフ場の入り口があるので、思わず通り過ぎそうになりましたが無事到着!

プロショップの横からゴルフコースが見渡せます。

このゴルフ場はバンケットルームがあるので、ローカルの人達がパーティーに使用することも。また、ゴルフプレー後の表彰式やランチにも利用できます。

人数が多いとバンケットルームのラナイにもテーブルを設置できるそうです。ラナイからの景色も最高です!

遠くをよく見ると、アリゾナメモリアルも見えました!

さて、いよいよレストランへ。レストランはゴルフ場の1階にあります。

レストラン自体はそれほど広くはありませんが、レストランの外にもテーブルがあり、コースのすぐ横で、新鮮な空気と風を感じながらお食事ができます。

今回オーダーしたのは、こちらのパールクラブハウスと、、、

クリスピーコリアンチキンプレート。どちらのメニューもボリューム満点で一人では食べきれないほどのボリュームでした!

ゴルフをされる方もされない方も、パールハーバー方面の観光へ行った際は、是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか?ハワイのローカル気分を味わえますよ!

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

観光途中のランチで立ち寄りができる「パール・カントリー・クラブ・レストラン」

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「遊ぶ」の最新記事