JTBのボランティアツーリズムでホノルルフェスティバルに参加の神戸松蔭女子学院大学!ダイヤモンドヘッド登山に挑戦 

2024.03.22遊ぶ

JTBではボランティアツーリズムとして、多くの学生の方や一般の方にハワイでボランティアをする機会を創出しています。

今回は毎年3月の第2週に行われるホノルルフェスティバルへ参加した神戸松蔭女子学院大学の皆さんから嬉しいレポートをいただきましたのでご紹介します!

私たちは神戸松蔭女子学院大学です!

ホノルルフェスティバルのボランティアに参加するため、日本の神戸松蔭女子学院大学から総勢9人でハワイに来ました。

今日はダイヤモンドヘッドハイキングに挑戦!ワイキキからHibusに乗ってダイヤモンドヘッドに向かいます。

ダイヤモンドヘッドに到着。頂上まで30分かかりましたが、頂上まで上がると美しい青色のワイキキビーチが見えます。

ビーチの反対側にある緑色の絶景も忘れずに。

足元がごつごつして急な階段もあったので、猛暑の中大変でしたが、ハワイの絶景が沢山見れて、頑張って登った甲斐がありました。

ダイヤモンドヘッドでハワイのパワーをたくさん貰ったので、週末のホノルルフェスティバルのボランティア頑張ります!

ホノルルフェスティバルへのご参加お疲れさまでした!

観光や旅行では世界的に有名なハワイ。
元々アロハスピリットとして分け隔てなく人々を受け入れる文化がその根っこにあります。
神戸松蔭学院大学の皆様もハワイの優しさに触れながら、3日間のボランティアをやりきりました!お疲れ様でした!

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

JTBのボランティアツーリズムでホノルルフェスティバルに参加の神戸松蔭女子学院大学!ダイヤモンドヘッ…

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

「遊ぶ」の最新記事