Aloha KanaのWhat’s up Hawaii

2024.01.29遊ぶ

素敵な笑顔と溢れるパワーでハワイのインスタグラムを賑わせているインフルエンサーAloha Kanaさんが切り取ったハワイの魅力をお届けします!

■オリオリハワイとの出会いのきっかけ

ハワイに住む前には「JTBの現地オプショナルツアー」に参加したことがあるんです。ツアーを利用すると、普段は行けないような場所に行けるので「ディープなハワイ」を楽しめますよね。
せっかく旅行に来たら、ハワイの魅力を思いっきり味わって帰っていただきたい!そんな旅のヒントになるようなハワイ情報を、オリオリハワイで一緒に発信していきたいと思います。

しかも、旦那様と出会いは、その「JTBの現地オプショナルツアー」のマリンスポーツに参加したことがきっかけ!遠方まで行ける送迎付きのツアーだったので、普段は出会えないような人たちに出会えたのだと思います。

■Aloha Kanaプロフィール

ハワイ在住のフリーランスライター。SNSでは、ローカル目線でハワイ情報を発信中。モンサラット通りにある「プアラニ・ハワイ・ビーチウェア」でも働いている。
週末は必ずビーチで過ごしているほど、ハワイの海が大好き!ロコに負けないくらい真っ黒に日焼けしているのが自慢です。インスタグラム@Aloha_kana

この記事をシェアする

Aloha KanaのWhat’s up Hawaii

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

ジェットスキーとバナナボート ツアー1/ツアー2 (昼食付き)

オアフ島
ハワイの海を思いっきりエンジョイ
ハワイといえばマリンスポーツ。美しいハワイカイの海でジェットスキーとバナナボートを思う存分お楽しみください。

約6時間(注:4参照)

月~金曜日

天使の海ピクニック・セイル

オアフ島
大人気!早めの予約をおすすめします。船上で焼いたハンバーガーのランチ付き!
ハワイに来たら一度は訪れたい大人気の天使の海。 干潮の時、海の真ん中に現れる浅瀬のサンドバー(砂洲)は天国からの贈り物…

約6時間

月~土曜日

「遊ぶ」の最新記事