フラガールご用達のアロハアパレル「マヌへアリイ」

2022.08.30買う

フラダンサーやフラファンの間で大人気の「マヌへアリイ」は、1985年にオアフ島のカイルアで生まれたアパレルブランド。独特のデザインが人気のワンピースやトップスをはじめ、アロハシャツやキッズラインの品ぞろえも豊富。かわいらしい雑貨もたくさんあるので、おみやげ探しにもぴったりのお店なのです。

自然の光が射す店内にはハワイの植物をモチーフにした定番のデザインをはじめ、バラエティ豊かなウェアが美しく並べられています。

カラーバリエーションはハワイの海やトロピカルフラワー、赤土などを思わせるアースカラーを基調に、明るい色から落ち着いた色までそろいます。

同じデザインの生地でノースリーブ、半袖、長袖を展開しているので、季節に合わせてスタイルを選べるのがうれしいですね。

ノースリーブ、半袖、長袖などのバリエーションも豊か
シックなアロハシャツもたくさん
軽い素材のロングカーディガンは部屋着にもアウターにもぴったり
キッズラインも充実しているので親子でペアコーデが楽しめる
全種類ほしくなっちゃうかわいいビキニトップ

どの洋服も素敵だけど、今回私が一目ぼれした商品は、サイドスリップが入って歩きやすいマキシドレス($88)、ウルキルト柄をプリントしたボートネックのトップス($58)、そして新作のワンオフショルダーのトップス($54)。みんなかわいいなぁ。

キュートな雑貨も充実しているマヌへアリイ。ハワイの人気バッグブランド「アロハコレクション」とのコラボで生まれた新作のクラッチバッグは、収益の一部がハワイの環境保護団体に寄付されるので要チェックですよ。

そのほか、コインポーチ、シートベルトのカバー、マグカップにグラス、カラフルなコースター、ワンちゃん用のリードなど、さまざまな雑貨がありました。洋服の生地を裁断する際に出た端切れに新たな命を吹きこみ、かわいい雑貨に変身させることで、いま注目されている”サステナビリティ”を実現しているのは素晴らしいですよね。

コインポーチは好きなサイズを選べるのがうれしい
ドライブがより楽しくなるシートベルトカバー
マグカップやミニグラスもかわいい
いろとりどりのコースターは4枚入りのセット
犬用のリードも発見!

モダンハワイアンなデザインがスタイリッシュなピアスは、みんなと違うものを身に着けたいという方におすすめ。ライトウェイトなので普段使いにも最適です。

そして見逃せないのが、10ドル以下の雑貨!マヌへアリイのオリジナルピン、色とりどりのヘアタイやヘアゴム、クリアファイルなど、ばらまきみやげにぴったりなアイテムがありました。

洋服やバッグにつけたいキュートなピン($6)
手前のヘアタイ($4)、奥のヘアゴム($3)はばらまきみやげに最適
ハワイアンプリントのクリアファイル($4)

見るものすべて欲しくなっちゃう「マヌへアリイ」でお気に入りの商品を見つけてくださいね。

当サイトでご紹介した内容は
予告なく変更となる場合があります。

この記事をシェアする

フラガールご用達のアロハアパレル「マヌへアリイ」

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「買う」の最新記事