るるぶ&more.で「ココネネ」を紹介しました!

2023.11.02買う

読者のおでかけ悩みを解消し、「好き」にとことん寄り添った、今すぐでかけたくなるような「かわいい!きれい!マネしたい!」と思うおでかけ情報をお届けするメディア『るるぶ&more』で、「ココネネ」を紹介しました!

ワイキキの中心、インターナショナルマーケットプレイス2階にある明るい店内には、南国を感じさせるかわいいインテリア雑貨がずらりと並んでいます。木の温かみと、やさしくカラフルな色合いが素敵!見ているだけでワクワクしてきます。

ハワイらしいワーゲンバスやウクレレをモチーフにしたデザインが目を引く時計をはじめ、おしゃれなフォトフレームやコースターなど、自分へのご褒美やおみやげにぴったりな商品もたくさん。

「ココネネ」はリーズナブルなおみやげ探しにも最適です。小さいながらもインパクトのあるキーホルダーは木製でカッティングも美しく、1個$5という値段なのにクオリティが高いのが人気の秘密。店名の由来にもなっている”ネネ(ハワイ雁)”から、ユーモラスな招き猫まで、バリエーションも豊富でかわいいですよね。

「ココネネ」で大人気の商品がこちらのウッドサイン。土台になるボードを選び、そこにお気に入りのモチーフや文字のパーツを好きなように並べて、自分だけのアイテムを作ることができるんです。壁一面を占める「LONGBOARD LETTERS」の棚には、種類豊富なパーツがディスプレイされていて、目移りしてしまいそう!

今回は、ミディアムサイズのベース($17)を選び、そこに大きめのレインボー($15)、ヤシの木を2本(各$15)、ALOHAの文字が入ったサーフボード($10)、小さなウクレレ($8)と太陽($6)、さらにHawaiiの文字($10)をチョイスして組み合わせてみました。

今回ご紹介したインターナショナルマーケットプレイス店のほか、アラモアナセンター、カハラモール、そして西オアフのコオリナにも店舗を展開している「ココネネ」。ハワイで作られたアロハたっぷりの商品たちに出合える素敵なショップに、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

るるぶ&more.の記事では、より詳しく商品をご紹介しています!ぜひ下のボタンから記事をチェックしてみてくださいね!

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

るるぶ&more.で「ココネネ」を紹介しました!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「買う」の最新記事