コラボTシャツ発売が今話題!モンサラットのおしゃれな水着屋さん「プアラニ・ハワイ・ビーチウェア」

2023.12.28買う

ダイヤモンドヘッド観光からのショッピングやグルメを楽しめるスポットとして大人気の「モンサラット・アベニュー」にある、ひと際目を引くブルーが印象的な水着屋さん「プアラニ・ハワイ・ビーチウェア」をご紹介します!

Hibusダイヤモンドヘッドルートの停留所から1分内と便利なロケーション。ビーチウェアはもちろん、ハワイのアーティスト作のアクセサリーにお土産にぴったりなハワイらしいグッズが沢山あって、入った瞬間からドキドキとワクワクが止まりません!


「マジカルな水着」と言われるプアラニの水着は、年齢や体型を問わずにカラダにフィットし「サーフィンで波に乗ってもずれない」「洗濯機で洗っても型崩れしない」「肌触りが抜群」などの機能性に加え、見た目の美しさ・華やかさ・楽しさで多くのファンを魅了しています。


水着はちょっと失敗したくないと思う方も多いですよね?プアラニでは日本人のスタッフが個々の水着の特徴や活用法を熟知していて、丁寧にアドバイスしてくれるので、安心です。
写真:Etsuro Sakaue  インスタグラムアカウント @etsuro808_photography

ヨガやエクササイズ、ランニング、ホームウェアとしても活用できる水着デザインの詳しいところは、オリオリ公式Youtubeで詳しくご紹介していますのでご覧ください!

そして今、話題となっているのが、11月に発売となったジョイマーク・デザインのブランド「ボートハウス」、そして「キャプテンサンタ」とのコラボレーションTシャツ!

ご覧ください!3パタンのデザインから選びやすいカラーバリエーションで揃っています。(カラーは随時変わります)
ハワイの思い出になるTシャツになること間違いなし!

キャプテンサンタ&ティニー・オン・モン・サラットアベニュー
ボートハウスXプアラニ・ロゴコラボ
ティニーバックプリント

コラボTシャツは42ドル、サイズ S~XLまで。オンラインストアから日本への発送も可能とのこと!

シャープなラインが美しいオーガニックコットン100%の「湘南帽アロハトートバッグ」20ドルも、とっても素敵。マチが広めの作りで使いやすそう。

ハワイに来るまで待てない方にはオンラインショッピングがおススメです。

そして12月8日に実施されたコラボTシャツお披露目会にオリオリ隊も出かけてきました。店頭にも、キャプテンサンタの絵がかかっています!

「ボートハウス」と「キャプテンサンタ」を生み出したキャプテンことファッション界のレジェンド下⼭好誼⽒。
写真:Etsuro Sakaue  インスタグラムアカウント @etsuro808_photography

産み出したブランドやキャラクターの数々は下山氏のライフスタイルの中にいつもある「ハワイ」がインスピレーションに。

プアラニのオーナーカズサさんが大の「ボートハウス」ファンであったことから下山氏との交流がはじまり、コラボTシャツのリリースとなりました。

記念するこの日は多くの関係者が訪れて下山氏やカズサさんとの交流を楽しんでいましたよ~。

スタッフの方とは、水着からハワイの生活に至るまで、多岐に渡り楽しくお話出来たのがとても印象的で、温かなホスピタリティに「ハワイに来たらまた訪れたくなるお店」のひとつとしておススメしたいと思います。

ダイヤモンドヘッドルートでモンサラットアベニューに行かれた際には、プアラニへも行ってみてくださいね。

プアラニ・ハワイ・ビーチウェア
ウェブサイト:https://pualanibeachwear.com/
インスタグラム:@pualani_monsarrat

この記事をシェアする

コラボTシャツ発売が今話題!モンサラットのおしゃれな水着屋さん「プアラニ・ハワイ・ビーチウェア」

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

「買う」の最新記事