人気ビーチサンダル「 Havaianas (ハワイアナス)」の直営店がワイキキにオープン!

2024.02.01買う

日本でも人気のビーチサンダル「 Havaianas (ハワイアナス)」が、ワイキキに直営店がオープンしたという事で、早速いってきました!

場所は、ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパのホテル1階、カイコーヒーの隣にあります。

直営店ということもあり、種類が豊富!

定番の形から、つま先がスクエアタイプや、ストラップタイプのリゾートコレクションなどがありました。

シンプルな一色のビーチサンダルもいいけど、素敵なプリントがされたのもすごくいい!

はじめてこのタイプのビーチサンダルを見ました!ソールがビーチサンダルと同じ素材で、ストラップタイプだったりと、おしゃれなビーチサンダルで普段使いにもオススメ!

サイズは、ベイビーからキッズ、レディース、メンズとあります。ベイビーのビーチサンダルがまた可愛いのなんの。ファミリーで合わせて買いたくなります。

ビーチサンダルにチャームはいかがですか?アクセントになってよりオリジナル感がでますね!
1個 $4.50〜$9.50

★ハイアット リージェンシー ワイキキ滞在中のお客様に嬉しい特典★

ビーチサンダルを購入されたハイアット リージェンシー ワイキキで滞在中のお客様は、お部屋のカードキーを見せると、なんとチャームを一つ無料でつけてもらえます♪ 指定されたチャームの中から選ぶことができ、ちなみにこのパイナップルのチャームはその中の一つ!

Havaianas (ハワイアナス)には、ビーチサンダル以外にも、ソールのつぶつぶ模様のデザインがほどこされた商品が沢山ありました!

こちらディズニー好きにはたまらない!ディズニーとのコラボ商品。 コインケースなどがありました♪

他にも定期的にコラボ商品を出しているので、是非チェックしてみてください。

ビーチサンダル以外にもバッグやキーチェーンなども!

お店で人気のビーチサンダルを聞いてみたら、Farm Rioのコレクションが人気だとか!特にこのデザインは一番人気でこの日はこの一足だけ残っていました。また入荷するそうなのでご安心よ!

なんと2月からハワイ限定のビーチサンダルが発売に!HAWAIIと文字が入って、かわいい〜!

Havaianas (ハワイアナス) はブラジル発祥のビーチサンダルで、ハワイアナスとは、ポルトガル語で「ハワイアン」という意味だとか。ハワイ好きには親近感がわきます。日本からの移民の影響もあり、藁草履(わらぞうり)からヒントに作られたゴムサンダル。

商品をよく見ると、小さいつぶつぶ模様になっていますが、これはお米をイメージしており、また鼻緒の模様は藁をイメージしているそうです! 面白い!

私自身もHavaianasのビーチサンダルを持っていまして、かれこれ10年以上も履いています。10年も!って考えたらすごいですよね。笑 毎日履いていたわけではないですが、ソールは少し減りましたが、今でも愛用しています。

ウェブサイトにも書いてありました、コピー商品が出回る中『本物は型崩れしない、臭くもならない、ストラップも伸びたりしない』というスローガンを掲げているとか。とても納得です!だって本当に長持ちするんだもの!

(ウェブサイト 引用: https://havaianas.co.jp/pages/about-havaianas

お店のオーナーのブランドンさんがとても親切に対応くださいました!

是非ハワイにお越しの際は、お気に入りのHavaianas(ハワイアナス)のビーチサンダルを見つけてみてくださいね♪

この記事をシェアする

人気ビーチサンダル「 Havaianas (ハワイアナス)」の直営店がワイキキにオープン!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・ビーチ・リゾート&スパ
★★★★☆(4.4)
オアフ島 >ホノルル

HYATT REGENCY WAIKIKI BEACH RESORT & SPA

ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・ビーチ・リゾート&スパ

1泊あたりの最安料金
¥39,778
詳細はこちら

「買う」の最新記事