赤ちゃんから大人まで~ワイキキの中心で上質なハワイアンスタイルを手に入れる!アバンティ ハワイ

2023.10.29買う

ハワイ滞在中はお揃いのアロハシャツやハワイアンテイストのサマードレスでおめかししてお出掛けしたい!

結婚式の参列で、お揃いのハワイアン衣装で記念写真を撮りたい!

本格的なアンティークのアロハシャツや、レプリカのアンティークっぽい柄のアロハシャツが欲しい!

でも赤ちゃんから大人まで色んな年代がお揃いで手に入るお店ってどこにあるの?

な~んて、思ったことありませんか?そんな素敵な思い出作りに一役買ってくれるのが、ワイキキ中心部にあるアロハシャツ専門店、「Avanti」です!

Avantiがあるのは、DFSワイキキ(免税店)から1ブロックお隣のカラカウア大通り沿いです。
お店の入り口には、日本のテレビ番組でも紹介された時のポスターが貼ってあります。

店頭には見た目も可愛らしい小さなアロハシャツやハワイアンドレスがいっぱい!可愛い~💗思わず手に取りたくなります。

店内に入るとアロハシャツが色とりどり!選びたい放題!
どれもコットンやシルク100%の上質な布地を使用しているので、お肌に優しく作られています👍


頭上には本物のアンティーク・アロハシャツが額に入って飾られています。お値段はかなり張りますが…これもれっきとした売り物です。

レプリカですがアンティーク調の柄のアロハもたくさん!

サマードレスやドレスパンツは、アロハシャツを羽織って裾を結ぶのが店員さんのお勧め。

ふわっと羽織れる軽いトップスと合わせるのも素敵です。トップスの長さは2種類、長い方にはポケットもついていて便利~👍水着の上に羽織るのもアリですね!

日本でも着られそうなデザインもいっぱい!

アロハ柄のゴルフシャツもありますよ~。

ビーチの砂がサッと落ちる大判のビーチタオルもリバーシブルで可愛い~💗
厚手なのでブランケット代わりにも👍!手触りがとっても良かったですよ!

ドリンクホルダーはお土産にお手頃なお値段、自分用にもいいですね。

絵本もありました!英語版と日本語版があり、お子様だけでなく大人が見ても素敵な絵柄です。
大判のポーチも旅行や普段使いに便利で可愛いハワイアン柄🌴赤ちゃんのアイテム一式を入れるにも良さそうです。

エコバッグもハワイ柄で可愛い💗

店内の壁には今までお店を訪れたハワイ・欧米・日本の著名人や芸能人の写真がぐる~っと飾られています!あなたが知っているお顔もあるかも?それを探すのもまた楽しいですよ~☺

ハワイアンスタイルが気になる方は、是非チェックしてみて下さいね!

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

赤ちゃんから大人まで~ワイキキの中心で上質なハワイアンスタイルを手に入れる!アバンティ ハワイ

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

「買う」の最新記事