ハワイ島の新名物!「Baumkuchen Farm」のバームクーヘン

2023.01.30買う

日本でも人気のドイツのお菓子、バームクーヘン。しっとりとした食感と卵の味がおいしいですよね!

そんなバームクーヘンが、ハワイ島のヒロ寄りにある「Baumkuchen Farm」というお店でも販売されています。

こちらのバームクーヘンは、マークスさん・マリーさんというご夫婦が経営しており、原材料にはハワイのハチミツやコーヒーなどハワイ産のものが使用されています。

そして、こちらのバームクーヘンがなんと!ハワイ島へ行かなくても「My Gift Hawaii」で購入できるんです!

お味は全4種類。

①ハワイアンコーヒー
しっとりとした食感はもちろんのこと、コーヒー豆の粒も入っており、しっかりとコーヒーの味がします。


②パイナップル
パイナップルジュースのようなフルーティな風味がおいしい!


③マンゴー
マンゴーの甘みがお口の中で広がります。


④マカダミアナッツ
砕かれたハワイアンのマカダミアナッツが入っており、食感も楽しめます。

どれもおいしく、全種類買いたくなってしまいます!

マークスさんによると、本場ドイツのバームクーヘンは少し固めでポソっとしたのが特徴だそうです。

それに対し、日本のバームクーヘンはしっとりしているのが特徴で、マークスさん・マリーさんが作るバームクーヘンは、日本スタイルでしっとりしております。

是非、ハワイで作られた日本スタイルのバームクーヘンをお楽しみください!

ご購入は下記のURLをクリック!!
https://shop.mygifthawaii.com/collections/snack/products/bf001

その他商品もございますので、チェックしてくださいね!
https://shop.mygifthawaii.com/collections/gift

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

ハワイ島の新名物!「Baumkuchen Farm」のバームクーヘン

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「買う」の最新記事