愛犬家にはたまらない!こだわりの商品がたくさん詰まったショップ「カルビン&スージー」

2023.08.05買う

カイムキエリアにある「カルビン&スージー」は、オーナーがペットの健康を考えてオープンさせたペットショップ。店名はオーナーの初代飼っていたワンちゃんから名付けられたそう。

店内にはこだわりのグッズやフードがたくさん並べられ、ハワイではここでしか入らない商品もたくさん!

まず気になったのは、アロハシャツとワンピースのワンちゃん用のお洋服。

どれもお店オリジナルのデザインで、小さなワンちゃんから大きなワンちゃんまで各種サイズが揃っています。犬を飼っている方ならハワイ旅行記念に是非ゲットしたい一品!

お洋服はマジックテープなので、着脱させやすいところも◎。

ハワイアンプリントのクッションやマットもお店オリジナル。クッションはカバーだけの購入も可能なので、日本にも持って帰りやすいですね。

首輪やリード、バンダナなどもハワイアンプリント柄のものがずらり!どれがよいか迷ってしまいます。愛犬家のお友達のお土産にも喜ばれそう!

ソフトなつけ心地のイタリア製「TRE PONTI」のハーネスは、人気商品!ハワイの他の店では中々見かけないブランド。

適度な強度があり、遠くに投げやすいアメリカのブランド「RUFFWEAR」のフリスビーも人気商品。

原材料にこだわった、フード類も種類豊富に取り揃えられ、他のお店にはないアイテムもここならゲットできます。

お肉類が入っているものは、日本へは持ち込めませんが、サーモンやコッド(タラ)などのお魚ベースのフードは持ち帰えれるので、気になる方は探してみてくださいね。

犬の他に猫のグッズもあり、どれもおしゃれなパッケージやデザインです。

ワイキキからは離れていますが、JTBハワイのHiBus「カハラルート」を利用し、マーケットシティで下車すれば徒歩10分程で行くこともできます。帰りはグルメなレストランが点在するカイムキエリアでお食事をしたり、カハラ・モールでショッピングも楽しめますよ。

また、お店の前には広いパーキングもあるので、レンタカーでも行きやすいです。

他では見かけない珍しいものもたくさんあるので、犬や猫を飼っている方は是非のぞいてみてください。

気になるお店の場所は下記店舗詳細からご確認くださいね!

この記事をシェアする

愛犬家にはたまらない!こだわりの商品がたくさん詰まったショップ「カルビン&スージー」

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

「買う」の最新記事