るるぶ&more.で「シグネチャー・バイ・ザ・カハラ・ホテル&リゾート」を紹介しました!

2023.09.27買う

読者のおでかけ悩みを解消し、「好き」にとことん寄り添った、今すぐでかけたくなるような「かわいい!きれい!マネしたい!」と思うおでかけ情報をお届けするメディア『るるぶ&more』で、「シグネチャー・バイ・ザ・カハラ・ホテル&リゾート」を紹介しました!

名門リゾートホテル「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」が、2023年4月にワイキキにオープンした初の直営店「シグネチャー・バイ・ザ・カハラ・ホテル&リゾート」。大人気のマカダミアナッツチョコレートをはじめ、カハラホテルの限定アイテムがワイキキで購入できると話題です。

明るい店内には、以前は「予約なしでは入手困難」と言われていた、カハラオリジナルのマカダミアナッツチョコレートがずらり!ハワイ限定の「コーヒー」をはじめ、マイルドな「ミルク」、カカオ本来の風味を堪能できる「ダーク」、キャラメル風味の「ブロンド」、クリーミーな「ホワイト」の5種類があり、どれもやさしい甘さの上質な味わいです。

ショップでは、カハラホテルのレストランやカフェで実際に提供されている商品を再現できるアイテムも取り扱っています。特に人気なのが、ホテル内のレストラン「プルメリア・ビーチ・ハウス」のパンケーキミックス。薄く焼いたパンケーキをくるくる巻いていただく「シンパンケーキ」を自宅で再現できるのはうれしいですよね。

また、ハワイ産素材を使ったオリジナルの紅茶も見逃せません。オーガニックブラックティーに、ハワイならではのフレーバーがブレンドされた香り高い紅茶は、KU’UIPO(ベルガモット、ラベンダー、ローズ)、HUKILAU(トロピカルフルーツ)、LILIKO’I CACAO(パッションフルーツ、チョコレート)の3種類が揃います。こちらは、ホテルのラウンジ「ザ・ヴェランダ」のアフタヌーンティーで使用されているものと同じフレーバーの茶葉なんです。

カハラホテルのバスローブをまとった「カハラベアー」のぬいぐるみもとってもキュート。ハワイの大切な思い出と一緒に、日本に連れて帰ってあげてくださいね。人気のあまり品切れになってしまうこともあるそうですよ。

るるぶ&more.の記事では、より詳しく商品をご紹介しています!ぜひ下のボタンから記事をチェックしてみてくださいね!

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

るるぶ&more.で「シグネチャー・バイ・ザ・カハラ・ホテル&リゾート」を紹介しました!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

アランチーノ・アット・ザ・カハラ

オアフ島
イタリアの高級素材にこだわった美しい華麗なコースディナーを
各国から著名人が集まるカハラホテル内に構えるハイエンド・イタリアン。食材にこだわり、美しく創意に富んだイタリア料理は、毎…

17:00 - 21:00 毎日営業

カハラ・ビーチ フォト・プラン

オアフ島
人気のカハラビーチフォト
ワイキキの喧騒を離れた美しいカハラ・ビーチでのフォト・セッション。ビーチからの眺めはワイキキエリアとは一味違う静けさでカ…

約3時間30分

【9時撮影プラン】月~土曜日 【11時/1…

「買う」の最新記事