健康な体作りを目指している皆様へ、 ハワイでも大好評な「ファイテン ハワイ」をご紹介!

2022.11.20買う

日本でもスポーツや健康グッズでおなじみのファイテン。

ハワイの店舗は、2022年4月にドン・キホーテ カヘカ店の入口横に移転し、観光で来られたお客様も便利で分かりやすいロケーションになりました。

店内に入るとたくさんの商品がディスプレイされています!私たちがお邪魔している間にもリピーターのお客様が、何人も来店されていました。

今年もあっという間に11月、来月はいよいよホノルルマラソンも開催!!
日々トレーニングに励んでいる方、これから準備する方にもお勧めのファイテン商品。

副社長のTOSHIさんに、ランナーの皆様に備えて安心のマラソンセットを教えていただきました。パーフォーマンスを上げて、リカバリーも早くなるとか。全身ファイテングッズで揃えたら、未経験の私でもフルマラソンを完走できそうな気がします。

こちらはハワイ店限定のチタンネックレスとリストバンド、ハワイらしいデザインがおしゃれですね!

こちらはハワイ限定ハワイアン柄のチタンテープ。これだったら、洋服から見えてもワンポイントになって可愛い♪

身体の中から健康になりたい方には、こちら桑葉青汁&ふりかけも。特にふりかけは、ハワイ店限定販売!軽くてお手頃な価格なので、お土産にするのもいいですね。

ファイテン桑葉青汁を使ったメニューを提供しているレストランやカフェもあるので、滞在中に訪れて味を確かめてみるのもいいですね。

ご希望の方は、チタンテープを使ったボディケアも体験できます。お店にお伺いした際に、弊社スタッフも体験!効果的なテーピングの貼り方などを親切に教えてもらえました。

ドン・キホーテ カへカ店に行かれた際には、ぜひファイテン ハワイ店にお立ち寄りください。笑顔がさわやかなスタッフの方々がお待ちしています!

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

健康な体作りを目指している皆様へ、 ハワイでも大好評な「ファイテン ハワイ」をご紹介!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「買う」の最新記事