2024年で創業60周年を迎えたカハラホテル&リゾートの今をご紹介!

2024.05.18買う

60周年を迎えたカハラホテル&リゾート!本日は60周年限定記念グッズとホテルのお部屋、レストランなどを一挙ご紹介いたします。

是非お土産にゲットして!60周年限定記念グッズ

ホテルのロゴショップ『シグネチャー・バイ・ザ・カハラ』では人気の定番商品や思わず欲しくなる商品に加え、60周年記念限定グッズがでお買い求めいただけます。

ここで一番に目を引くのは子供から大人まで大人気のキティちゃん。ハワイならではの小麦色。リボンとドレスにホテルのロゴが・・・高級感が増します。

1000個限定、キティちゃんの足裏にはシリアル番号が、将来コレクターズアイテムになる可能性も?

60周年記念グッズのキーチェーン、YETIマグカップ, キャップ、小型スーツケース。

色味が素敵なホテルロゴのキーチェーン
さわやかなミントグリーンと60周年のロゴが入ったカップ
スーツケースやトートバッグも
横に60周年のロゴが入ったキャップ

味が高く評価されているマカダミアナッツチョコレートはカハラ定番のお土産です。

1パウンド(大)4種の詰め合わせとハーフパウンド(小) ミルク、ダーク、ホワイト、ブロンド(キャラメル)ハーフパウンドにはコーヒーフレーバーもあります。

全米で人気急上昇中のピックルボール、ラケットはカハラのロゴ入りでお洒落、グリップもしっかりしていて使い心地良さそう。

トートバッグやキャップなどと一緒にコーディネートしてゲームに出かけてみては。

なかなか見れない豪華なカハラのお部屋をご紹介 オーシャンフロントルーム

ゆったり広めのお部屋には深めの浴槽とシャワールームが両サイド別々にあり、シンクもそれぞれに付いています。
お互いのペースで身支度を整えることが出来ますね。TOTOウオシュレットも全室に完備していますよ。

オーシャンフロントルーム
豪華なバスルームにはバスタブと
シャワールーム

ネスプレッソのコーヒーとHARNEY & SONSの紅茶と煎茶、アイランドブレックファーストを用意。時には、アクティビティやお買い物に疲れたらお部屋でのんびりとお茶の時間を楽しんでみては。

今日は快晴、お部屋から雲一つない眩しい青い海が。 ビーチのゆらゆら揺れるヤシの木の下にはまばらな人影、プライバシーが守られているリゾートです。

インペリアルスイートのご紹介

大富豪やセレブ、王族、国家元首など様々な署名人が滞在しているインペリアルスイート。
ドアを開けると落ち着いたお部屋の向こうには青い海原と青空が。ラナイからは絶景です。ベッド上の重厚な木彫りのスライドドアの向こう側にはジャクジー完備のバスルームが、ゆったりとお湯に浸かってリフレッシュタイムをどうぞ。

ゴージャスなインペリアルスイート
ラナイからはこの海が見えます
ベッドルーム
豪華すぎるバスルーム ジャグジー付き
リビングルームから海がみえる

重厚なお部屋と相まって、可愛くてセクシーな1930年のビンテージ・ハワイアン・ドール。

ドルフィンラナイのご紹介

カハラならではのお部屋がこちら「ドルフィンラナイ」。 絨毯のハイビスカスやシーリンファンが南国気分を盛り上げてくれますが、それ以上に客室やラナイから優雅に泳ぐ6頭のイルカを間近に見られるのはすごい。

広々としたお部屋 ラナイからはドルフィンが見えます
ドルフィン
優雅に泳ぐドルフィンを眺めて癒されて

さて、ホテルオリジナルのシャンプー、コンディショナー、ボディーソープはエコフレンドリーな備え付けになっています。

最もハワイらしいホテルと言える、カハラでは、さまざまな撮影のロケーションとして大人気。今週はアメリカ本土からのクルーがビーチフロントで撮影していました。快晴で良かったですね!

映画やTVでもひっぱりだこのホテル
ホテルの目の前の美しいビーチ

プルメリアビーチハウスでも60周年の限定セレブレーション

60周年記念カクテルは、世界初にして唯一の5.51ct天然ダイヤモンドにちなんで名づけられた『オーシャンドリーム』。

ピンク色した29.78ctのハートシェイプ・ダイヤモンドとピンクサンライズをイメージしたジンベースのカクテル『ピンクサンライズ』。

どちらも乾いた喉と心を癒してくれるカクテルです。

食べたいものがギュッとひとつに詰め込まれた人気のお弁当。リブアイステーキ、刺身、バターフィシュ、アヒポケむすび、ジャスミンライス、サラダなど、味もボリュームも大満足で、食材のバランスもすごくいい。マカダミアタルトのデザート付きです。

60周年を迎えたカハラホテル&リゾートの今をご紹介しました!

お申込みは是非JTBで!
https://www.jtb.co.jp/kaigai/area/hawaii/

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

2024年で創業60周年を迎えたカハラホテル&リゾートの今をご紹介!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

「買う」の最新記事