バレンタインにぴったり!「ディランズ・キャンディー・バー」をるるぶ&more.で紹介しました!

2024.02.12買う

読者のおでかけ悩みを解消し、「好き」にとことん寄り添った、今すぐでかけたくなるような「かわいい!きれい!マネしたい!」と思うおでかけ情報をお届けするメディア『るるぶ&more』で、「ディランズ・キャンディー・バー」を紹介しました!

ワイキキのカラカウア大通り沿い、ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ1階にあるキュートなショップ「ディランズ・キャンディー・バー」。ラルフ・ローレン氏の娘さんであるディランさんが、2001年にニューヨークで立ち上げたスイーツ専門店です。

世界的デザイナーの娘さんがプロデュースしているだけあって、店内はスイーツとファッション、アートなどが融合された、まさに特別な空間。ニューヨークをはじめ、アメリカ本土の各店舗ではセレブのファンが多いことでも知られています。

店内のどこから見るか迷ってしまいますが、まず目に飛び込んでくるのがずらりと並んだカラフルなキャンディーたち。ボックスに入っているグミやチョコレートなどは量り売りで、好きなキャンディーを好きなだけ購入できます。

キュートなデザインの商品があふれんばかりの棚の中から、カップケーキをモチーフにしたグミも発見しました。

そのほか、ジェリービーンズやチョコレート、シュガーフリーのスイーツなど、数えきれないほどの種類のお菓子があるんですよ~。

ハワイならではのキャンディーレイやパイナップル型のグミ、メイドインマウイのブラウニーなど、ハワイ店限定のアイテムがあるのもうれしいですね。

店内にはドリンクバーがあり、ハワイならではのレインボーシェイブアイス、ミルクシェイク、ワッフルコーンなどのフォトジェニックなオリジナルスイーツを楽しめるようになっています。

るるぶ&more.の記事では、より詳しく商品をご紹介しています!ぜひ下のボタンから記事をチェックしてみてくださいね!

この記事をシェアする

バレンタインにぴったり!「ディランズ・キャンディー・バー」をるるぶ&more.で紹介しまし…

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「買う」の最新記事