ノースショアの人気店「ハッピー・ハレイワ」がワイキキに新店舗をオープン!

2023.04.11買う

ツインテールのマスコットキャラクター「ハッピーちゃん」でおなじみのセレクトショップ「ハッピー・ハレイワ」がワイキキに新店舗をオープンしました。

場所は「ワイキキビーチ・マリオット・リゾート&スパ」の1階。カラカウア大通りからABCストアの横を入り、まっすぐ進むと右手に店舗があります。

ここに来たらまずチェックしたいのは、ワイキキ店限定の商品。

ロゴや色合いもキュートなエコバックはどれもワイキキ限定。ハレイワ店では取り扱っていない商品です。

こちらのTシャツもワイキキ店限定。どのデザインもかわいくて、どれを選んでよいか迷ってしまいます。各Tシャツは子供からレディース、メンズとサイズが揃っているので、親子コーデも楽しめちゃいます。

こちらのワイキキ店限定Tシャツは、表面が「Holiday(休日)」、

裏面が「Escape The City(都市脱出)」なんて、まさにハワイ旅行にぴったりな表現!

小物など雑貨の種類も豊富!

こちらは「ハッピーちゃん」のロゴが大きくプリントされたハンドタオル。

ハワイ旅行の思い出に日常使いしたいマグカップ、

お弁当箱や水筒、

パンケーキミックス、ハニー、紅茶などの食品もあります。

この他お手頃価格でバラマキ土産にもよさそうなキーホルダーやワッペン、ステッカーなどの小物もたくさん!

どのアイテムもとてもキュートなので、ご自分にもお土産にもきっとほしい物が見つかるはず!ワイキキなら気軽に行けるので、ハワイにお越しの際は是非のぞいてみてくださいね!

クーポンあり

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

ノースショアの人気店「ハッピー・ハレイワ」がワイキキに新店舗をオープン!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

クーポンあり

「買う」の最新記事