ハワイのベロウズ・フィールド・ビーチ・パークへ行くなら日本語で安心のニッポンレンタカーで!

2023.12.25買う

オアフ島のイーストサイドには、カイルア・ビーチやラニカイ・ビーチといった砂浜がきれいで、有名なビーチが揃っていますが、その中でも穴場中の穴場のビーチがベロウズ・フィールド・ビーチ・パークです。美しさはどこにも負けません。

お昼時にもなるとビーチへの入口近くには、フリフリチキンやアヒポキなど色々なお店がでます。
ここで買ってビーチでランチするのもいいでしょう。

うっそうとした林の中を5分ほど走ると走っていくと、

こんなキレイな白砂のビーチが広がるエリアへ到着。

ビーチにはトイレやシャワーもあり、着替えもできます。
中にはキャンプエリアもあり、事前にネットで予約すると利用ができます。
ライフガードもちゃんといます。

さらに向こうには基地の入口がありますが、一般人が立ち入れるのはここまでです。

クルマを止めてビーチに出るとこんな感じで、プライベートビーチ感がたっぷり。

ラニカイの双子島、モクルア・アイランドもよく見えます。

ベロウズ・フィールド・ビーチ・パークはホノルル市がキャンプ地として管理していますが、中に入れるのが金曜の午後と土日のみです。
入口に出ているお店は、土日の11:00~15:30のみの営業です。(2023年12月現在)

施設内は歩道がなく、表通りの入口からビーチまでは2.5キロメートルほどあり、自動車ではないと行けませんので、レンタカーを利用することになります。

ハワイでレンタカーを借りたい、でも英語がちょっと。。。と二の足を踏んでしまう方も多いと思います。

そんな方におススメなのが、ニッポンレンタカーハワイです!ハワイで30年以上の歴史があり、カウンターには日本人スタッフが常駐して、困った時のコールセンターまでが日本人スタッフで24時間対応しています。

追加ドライバーが無料で追加できたり、チャイルドシートが3台まで無料でレンタルなど、沢山のお得をご用意してお待ちしています。

詳しくはこちら!https://www.nipponrentacar.co.jp/hawaii/

BELLOWS FIELD BEACH PARK
https://maps.app.goo.gl/Fb5pAnsetbu9xWJA7

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

ハワイのベロウズ・フィールド・ビーチ・パークへ行くなら日本語で安心のニッポンレンタカーで!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

「買う」の最新記事