実用的なのに素敵なバックやお財布がいっぱい!ハワイ発のローカルブランド「ハッピー・ワヒネ」

2023.09.03買う

ハワイらしいプリントのバックやお財布、アクセサリーなどが揃う「ハッピー・ワヒネ」。

現在では、アラモアナセンターの他、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ、インターナショナルマーケットプレイスなど、オアフ島に5店舗を構える人気店です。

今回お邪魔したのはアラモアナセンターの店舗。場所はエバウィングの3階、山側に店舗があります。

店内にはお出かけや通勤、通学にも使えそうな実用的なバックやアクセサリーがいっぱい!そしてどれもお手頃なお値段なんです!

アロハなプリントだけど、シックな色合いのこちらの「リバーシブルトート($165)」はなんと!右のポーチがバックの中に入っていて、リバーシブルでも使えちゃうんです!

ポーチの中は仕切りやポケットもあり、さらにストラップも付けることができるので、とっても便利。

ビビットな色合いがかわいい「クロスボディーバック($95)」は、長めのストラップがついていて、内側と外側にもポケットがあります。同じデザインのポーチもお揃いで持ちたくなっちゃいますね。

同じデザインだけれども、シックな黒のバックは年齢を問わず使えます。

そしてこちらは折り畳める「ダッフルバック($59)」。手前のコンパクトに折りたたまれたバックを広げると、、、

縦25.4cm、横53.34cmの大きなダッフルバックになります。後ろにはスーツケースの柄に取り付けられるラゲージストラップもついているので、スーツケースの上に置いて運ぶ事もできます。

こちらも折り畳める「トートバック($55)」。

広げると、縦35.56cm、横62.23cmもあるので容量たっぷり!同じく後ろにはラゲージストラップがあるので、こちらもスーツケースに取り付けて運べます。

「パッキングキューブ($35)」は、中に6つのポーチが入っていて、アクセサリーや着替え、アメニティーなどを分けて収納できるので、とっても便利!

さらに「ハッピー・ワヒネ」は小物も充実してるんです!

お財布($43~)やカード入れ($25~)は、RFIDプロテクションが付いているので、クレジットカードなどの情報を抜き取られる心配がない優れもの!

大判の「リバーシブルビーチタオル($38)」は、砂がつきにくくさっと払え、速乾性もあるので、ビーチにピッタリ!

「ウェットバック($20)」もあります!お子さんのプールの授業や海水浴に大活躍しそう。

その他、「ペンケース($13)」、「ポーチ小($13)」、「ポーチ中($15)」など、デザインが豊富でお値段もお手頃なので、お土産にもよいですね。

いかがでしたか?「ハッピー・ワヒネ」は実用的でおしゃれなデザインのバックや小物がたくさん!自分用にもお土産探しにもきっとお気に入りのアイテムが見つかります!

さらに!特典クーポンもあるので、お得にショッピングをお楽しみくださいね。

※今回ご紹介した商品は2023年8月現在のものです。予告なく料金等が変更になる場合がありますので、予めご了承ください。

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

実用的なのに素敵なバックやお財布がいっぱい!ハワイ発のローカルブランド「ハッピー・ワヒネ」

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

クーポンあり

「買う」の最新記事