ホノルルマラソンランナーの皆様に耳寄りな情報!ファイテン・ハワイのおすすめアイテムをご紹介

2023.11.29買う

今年もやってきました!!!ホノルルマラソン!
昨年より参加されるランナーさんも増え、賑やかなマラソンになる予感。

そこで昨年に続き、第2弾ファイテン・ハワイのトシさんから今回は特にランナーの皆様の為に、耳寄りな情報を教えていただきました。

お店に入ると、様々なファイテン・グッズが揃っています。

何を選べばいいのか迷ってしまいますが、お客様からお話を聞きトシさんが的確なアドバイスをしてくれるので安心です!

ランナーの皆様へのおすすめ商品はこちら!

メタックスローションは気になるところにさっと塗るだけ。
パワーテープは体を動かして、違和感のあるところにピタっと貼るだけ。
チタンテープはロールタイプでお好みの長さにカット可能。

筋肉の流れに沿って貼ったり、肩や腰などの広範囲にわたる部位やテーピングとしてもオススメです。

実際にランナーの皆様にお勧めの使用方法を教えていただきました。
膝、足首、ふくらはぎ、脛とさすがトシさん!あっという間にテーピング完了です。

私は、マラソンは無理ですが、時々膝が痛むことがあるので参考にさせていただきます。

足だけ見たら立派なマラソンランナー??

先ほどの商品以外にもこちらも効果的なアイテム。

マラソンは足だけではなく、体全体に負担がかかる為、インソールは足裏や、足首、ヒザ、腰などの間接への衝撃を和らげ、スポーツベルトは体感のサポートになるそうです。

マラソンランナーの方だけでなく、立ち仕事の方にもお勧めの商品。
私の周りにも愛用者が何人もいました。

着用するとこんな感じ。
通常のサポーター(コルセット)と違い目立たなくていいですね。

一般的なインソールとファイテンのインソールに上からゴルフボールを落としてみると・・・

静止画で分かりずらいですが、衝撃の吸収具合が一目瞭然でした。

TVのCMでマットレスにボウリングボールを落とすのを見たことがありますが、こんなに違うの??と言うぐらいの違い!実際に見てほしい!

去年もご紹介しましたが、こちらは身体の内側からサポートする桑葉青汁。

現代人に不足しがちなビタミン、アミノ酸を含んだ自然のサプリメント。
ランナーの方だけでなく、食生活が気になる方、朝すっきりしない方にもお勧めです。

ファイテン・ハワイ店には、まだまだご紹介したい商品がいっぱい!
実際に見て試していただきたいものばかり、店内には健康グッズから美容グッズまで盛りだくさん、トシさんはじめ親切なスタッフさんがお待ちしています。

場所は、ドン・キホーテ カヘカ店の入り口。
Hiusならショッピングルートでお出かけいただけます。

この記事をシェアする

ホノルルマラソンランナーの皆様に耳寄りな情報!ファイテン・ハワイのおすすめアイテムをご紹介

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「買う」の最新記事