身軽にハワイを旅する!人気タレントのサーシャがおすすめする
NTTドコモの海外データ定額サービス「パケットパック海外オプション」

2023.03.15買う

アロハ!

オリオリ編集部です。今日はハワイ関連のイベントやTV出演でもおなじみのサーシャさんが、ハワイ旅行をもっと快適にしてくれる情報をシェアしてくれるということで、オリオリウェブに遊びに来てくれました。

サーシャさん、ようこそオリオリウェブへ。
今日はよろしくお願いします!

 

Aloha!! サーシャです。日本の皆さん、お元気ですか?
今日は皆さんのハワイ旅行がもっと快適になる情報をシェアしたいと思っています。

 

お~ それは良いですね!
早速教えてください!

 

皆さんはハワイに行くときに、日本で使っている自分のスマホを持ってきますよね? そのスマホをハワイでも日本と同じように使いたくないですか?

 

それは使いたいでしょうね。
そのために空港でWi-Fiルーターを借りてきたりとか…

 

そう!でも、Wi-Fiルーターを借りなくても普通にスマホを使える方法があるんです。この前、日本から友達がハワイに遊びに来てくれたのですが、自分たちのスマホを普通に使っていて、どうしているのかな?と思っていたら、NTTドコモの「パケットパック海外オプション」を使っているって言ってて。

 

 

なるほど!
たしかにそれならば、スマホひとつだけだし、余計な荷物が増えなくていいですね!

 

ですよね!ハワイに来ると、ワイキキやアラモアナをたくさん歩きますし、できるだけ荷物は少なくしたいじゃないですか。

 

そうですよね!
スマホとルーターの2台持ちはたしかにつらいです。でも、気になるのはお値段ですが…

 

それが、実はリーズナブルなんです。ハワイに着いてから好きなタイミングで利用を開始できて、最短では1時間200円プランというのもあるそうです! ハワイに移動しているフライトの時間に余計なお金がかからないというのは嬉しいですよね!
そして、利用開始までは料金はまったく発生しないし、利用時間終了後には自動的にデータ通信がストップするので、高額請求になる心配もないそうです。

 


※事前申込(無料)および利用開始操作が必要です
※国内でご契約中のプランのデータ量を利用します。

 

\ハワイなら、「24時間プラン」が980円!/

 

それはすごい♪
今日はホテルのプールサイドでゆっくり…みたいな日には、ホテルでは館内のWi-Fiを利用して、外出の時間だけ1時間プランを申し込む、なんてこともできそうですね!使わない日の分を節約できます。

 

24時間プランや、日数が長くなるほどお得な3日間、5日間、7日間のプランもあるので、ハワイ旅行の予定に合わせてチョイスがいっぱいあって便利!

 

あと、もう一つの大きなポイントとしては、出発時や帰国時に空港で受け取りや返却の手間がないことですね。

 

そうそう、ハワイを旅するなら思いっきりリラックスして欲しいので、なるべくストレスフリーな選択をしたいですよね。

 

ですね!
日本と同じようにスマホひとつでインターネットに接続ができて、地図を見たり、現地で撮った写真をSNSにアップしたり、同行者と連絡を取り合ったりもできますね。

 

貴重なハワイでの時間を、全開で満喫していただきたいです!

 

 

ほんとにそうですよね!
「パケットパック海外オプション」は、ハワイ旅行の強い味方ですね。

 

皆さんの次のハワイ旅行では、手軽で身軽、そしてリーズナブルなNTTドコモの「パケットパック海外オプション」を要チェックです!

 

サーシャさん、素敵な情報をありがとうございました!

 

Mahalo!! ハワイでお待ちしています~!

\ハワイなら、「24時間プラン」が980円!/

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

身軽にハワイを旅する!人気タレントのサーシャがおすすめするNTTドコモの海外データ定額サービス「パケ…

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

「買う」の最新記事