シューズブランド「オルカイ」が シェラトン・ワイキキ内にオープン

2023.10.05買う

コレクションズ・オブ・ワイキキのシェラトン・ワイキキ内に、ハワイで6店舗目(オアフ島では3店舗目)となる「OluKai(オルカイ)」がオープンしました。

ハワイで誕生した「OluKai(オルカイ)」は、他のシューズブランドとは一線を画すコンセプトを持っています。太平洋に囲まれ、常に海と関わりながら生活しているハワイの人々のライフスタイルに合わせた強度と耐久性を持ち、細部にまで履き心地にこだわった職人技が活きるデザインが特徴です。商品はメンズ、ウィメンズ共に、スニーカー、サンダル、ゴルフシューズ、スリッポン、ブーツまで豊富に揃います。

オルカイはハワイの歴史に敬意を表し、環境保護活動を積極的に行っている事でも有名な企業です。オルカイ全ての店舗デザインは、その土地の歴史に根ざしたストーリーを持っており、ワイキキ店は「水の恵みとレクリエーション」がテーマとなっています。

シェラトン・ワイキキ店では、メンズとウィメンズのゴルフコレクション、サンダルとシューズの最新デザインの他、ハワイアン・ライフガード・コレクションが販売されます。オルカイはハワイ文化とアロハスピリットを永続させることを使命とする「アマ・オルカイ・ファンデーション」を支援しており、製品を購入するごとに寄付されます。

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

シューズブランド「オルカイ」が シェラトン・ワイキキ内にオープン

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「買う」の最新記事