ローカル気分を満喫!日曜日の朝はカイルアタウン・ファーマーズマーケットへ行こう

2023.02.03買う

ローカルの普段の生活が垣間見れる、ファーマーズマーケット。
今回は、カイルアタウン・ファーマーズマーケットへ行ってきました!

カイルアタウンはワイキキから車で約40分ほど、東海岸沿いの小さなタウン。

カイルアタウン・ファーマーズマーケットは、タウンの中心地よりさらに車で5分ほど。住宅街の中にあるエンチャンテッド・レイク・センターという小さなショッピングセンターの駐車場で毎週日曜日に行われています。

開催時間は朝8時からお昼12時まで。この日は10時過ぎに到着しましたが、すでにたくさんの人で賑わっていました!午前中の開催とあって、朝食系メニューのお店が人気のようです。

こちらのアロハクレープもにぎわっています。甘い系からおかず系までそろっていますね。その場で焼いてくれるので出来立てが戴けます。

グリーンスムージーのトラックは長蛇の列です。朝一番にグリーンスムージーを飲むとそれだけで健康になれそうな気になります!

新鮮なローカルのお野菜や果物もたくさん売っています。

ホテルにお泊りでも、フルーツなら簡単にいただけますね。ローカルのオレンジやアップルバナナなどハワイならではのフルーツをぜひ試してみてください。

ローカルブランドのアパレルやクラフトアート、お土産にもピッタリなハワイ産の蜂蜜やナッツなど、フード以外の出店もたくさんありました。

とっても可愛いワゴンを発見。
コールドブリューのコーヒーやフルーツドリンクを取り扱っているようです。朝のファーマーズマーケットに行くなら美味しいコーヒーは必須ですね!

マーケット内には、テーブルも設置してあるので、購入したフードをこちらに座って頂くこともできます。

地元の人々が多く訪れるカイルアタウンのファーマーズマーケット。ワイキキから少し遠いですが、足を延ばして遊びに来てみてくださいね。ゆったりとした空気のローカル気分が楽しめると思います。

■カイルア・タウン・ファーマーズ・マーケット
場所:1090 Keolu Dr, Kailua, HI 96734
ENCHANTED LAKE CENTER (in front of Kailua Cinemas) 
エンチャンテッド・レイク・センター(カイルアシネマ映画館前の駐車場エリア )
時間:日曜日 朝8時~12時 
https://farmlovers-online-marketplace.myshopify.com/pages/kailuatown-farmers-market

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

ローカル気分を満喫!日曜日の朝はカイルアタウン・ファーマーズマーケットへ行こう

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

「買う」の最新記事