ロコガールズに大人気のセレクトショップ「マヒナ」をるるぶ&more.で紹介しました!

2024.03.20買う

読者のおでかけ悩みを解消し、「好き」にとことん寄り添った、今すぐでかけたくなるような「かわいい!きれい!マネしたい!」と思うおでかけ情報をお届けするメディア『るるぶ&more』で、ロコガールズに大人気のセレクトショップ「マヒナ」を紹介しました!

ハワイの女性が、もっと自由にリーズナブルにおしゃれを楽しめるショップを作りたいという想いから、マウイ島のパイアで誕生した「マヒナ」。オアフ島、ハワイ島、マウイ島、カウアイ島に展開する16店舗の中から、今回は2023年8月にオープンしたアラモアナセンター店をご紹介します。

「マヒナ」のラインアップは、シンプルで着心地のよいコットンやリネンの洋服が中心。落ち着いたデザインも多いので、ビーチにもタウンにも似合うコーディネートが楽しめますよ。

スタッフさんのおすすめが、ALOHAのメッセージが入ったシンプルなTシャツ。ワンサイズでゆったりとしたシルエットのシャツは薄手の100%コットンで、とても着心地がよい1枚です。

おみやげやちょっとしたギフトにぴったりなのが、こちらのアクセサリーたち。繊細でハワイらしいデザインが人気のネックレスは、カジュアルリゾートな魅力たっぷり。$20以下というプチプライスも見逃せないポイントです。

マウイ島発の「マヒナ」は、先日のマウイ島火災の影響で、ラハイナのショップは2024年3月現在もクローズしているそうです。楽しみながらショッピングをすることが、火災被害のサポートにもつながるはず。皆さんもぜひ、「マヒナ」の各店舗をチェックしてみてくださいね。

るるぶ&more.の記事では、より詳しく商品をご紹介しています!ぜひ下のボタンから記事をチェックしてみてくださいね!

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

ロコガールズに大人気のセレクトショップ「マヒナ」をるるぶ&more.で紹介しました!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「買う」の最新記事