セレブ御用達の「ニーマンマーカス」でワンランク上のハワイ土産はいかがですか?

2023.09.09買う

アラモアナセンター内のニーマンマーカス3階のレストラン「マリポサ」は皆さんご存知ですよね?

本日は、そのレストランの入り口前にあるギフトショップ「エピキュア」で高級ホテルカハラリゾートの「マカデミアナッツチョコレート」とハワイアンホーストグループの食べる宝石と言われている「コホチョコレート」が販売されているのでご紹介します。

まずご紹介するのは、カハラの「マカデミアナッツチョコレート」。

カハラホテルでしか購入できなかった、ワンランク上のお土産としてピッタリの「マカデミアナッツチョコレート」が、今では誰もが訪れるアラモアナでゲットできるんです。

サイズは1/2 パウンド、1パウンドがあり、種類はダーク、ホワイト、ミルク、ブレンドが揃っています。高級なのでお値段が少し高いけど、一度食べたらまた食べたくなるおいしさ!

お次はハワイアンホーストグループの”食べる宝石とも呼ばれている”「KOHOチョコレート」。ラッピングが華やかでリボンがついている物もあり、そのままプレゼントとして渡せます。

ニーマンマーカスロゴ入りエコバッグは、ここだけの限定品!素材はビニール製なので、ビーチへのお供にもOKです!

またこちらのギフトショップには、ハリウッド生まれのキャンディーブランド「シュガーフィナ」のアイテムもあり、大人が喜ぶグミやチョコが揃っています。

各グミやチョコはレインボーやパイナップルの絵柄の箱に入れることもできるので、ハワイ好きなお友達へのお土産にいかがでしょうか?

いかがでしたか?ワンランク上のお土産をお探しなら、是非ニーマンマーカス3階にあるギフトショップ「エピキュア」を訪れてみてくださいね。

当サイトでご紹介した内容は
予告なく変更となる場合があります。

この記事をシェアする

セレブ御用達の「ニーマンマーカス」でワンランク上のハワイ土産はいかがですか?

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「買う」の最新記事