サーフグッズもお土産もゲット!オリジナルアイテムが豊富な老舗サーフショップ「サーフ&シー」

2022.11.30買う

1945年創業の「サーフ&シー」は、ハレイワタウンのシンボル的存在。1920年に建てられた建物は、ハワイ州の歴史的建造物の指定も受けています。

中に一歩入れば、店内には所狭しとサーフボードやアパレル用品、雑貨などがたくさん並び、気になるものがいっぱい!

特に「サーフ&シー」オリジナルグッズは是非ゲットしておきたいアイテムの一つ。

バックプリントに「サーフ&シー」のロゴが大きく入ったTシャツは、カラーバリエーションも豊富!レディースの他、メンズ、キッズも展開されています。

パステルカラーがかわいい「レディース用のロゴ入Tシャツ」は、ピンクの他、ブルー、イエローの3色があり、どれも優しい風合い。

「ロゴ入りオリジナルトート」は日本人アーティストが作成し、ハワイに逆輸入されたもの。内ポケットがあったり、上部にはファスナーが付いていたりと、日本人らしい細かな気配りがGood!

また、コラボ商品も充実!

人気のストリートブランド「Hurley」との「コラボTシャツ」は、「Hurley」のロゴをもじった「Haleiwa」のロゴが特徴で、着てるだけで自慢できそう!

ハワイ発のライフスタイルブランド「ソルトウォーター・ヒールズ」との「コラボパーカー」は、少し肌寒い日にもサッとはおれ、軽くて薄い素材なので、旅行にもぴったり!

ロゴ入りタンブラーは保冷、保温共に優れている「YETI」とのコラボ商品。左のものはビールやジュースの缶をそのまま差しておけば、冷たいままドリンクが楽しめる便利グッズです。

サーフボード型のキーホルダーはボトルオープナー付き!お財布にもやさしいお値段なので、バラマキみやげ用にも最適ですね。

ショッピングの他、「サーフ&シー」では、「サーフボードレンタル」や「スタンドアップパドル(パドル付き)」、シングルカヤックなどのレンタルも行っています。「初心者サーフレッスン」などもあるので、詳しくはお店のホームページからご確認ください。

いかがでしたか?「サーフ&シー」はサーフィンをしない方にも魅力的なアパレル用品や雑貨が揃っているので、おみやげ探しに訪れるのもおすすめですよ~!

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

サーフグッズもお土産もゲット!オリジナルアイテムが豊富な老舗サーフショップ「サーフ&シー」

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「買う」の最新記事