ブリーズハワイの「パラダイス・ホヌ・シュノーケリング」でウミガメに逢いに行こう!夏休みキャンペーン料金あり!

2024.06.02遊ぶ

Aloha!

今日はブリーズハワイの「パラダイス・ホヌ・シュノーケリング」に行ってきた様子をレポートします!

パラダイス・ホヌ・シュノーケリング

オアフ島
ホヌ(ウミガメ)と泳ごう!
ハワイの神聖な生き物、ホヌ(ウミガメ)とシュノーケリング! 経験やレベルに応じてベテランインストラクターが日本語でしっか…

約3時間

毎日

夏休みキャンペーン料金
7月1日~9月30日のご参加に限り、夏休みキャンペーン料金をご用意いたしました!
通常料金 125ドル → 20%OFFの 100ドル

キャンペーン料金の適用は、JTBハワイオプション by オリオリ からのオンライン申込み、もしくは、ハワイ現地オリオリプラザでのお申込みに限ります。

ワイキキからの送迎付きで気軽に参加できるウミガメ・シュノーケリング・ツアー「パラダイス・ホヌ・シュノーケリング」。ちなみに、ホヌとはハワイ語でウミガメのこと。 ハワイではウミガメは幸運を運ぶ「海の守り神」として親しまれているんですよ。

ところで、ブリーズハワイは、創業40年のスキューバ・ダイビングの老舗ツアー会社。 ハワイオプションドットコムでも、スキューバ・ダイビング 体験ダイビングコース と スキューバ・ダイビング ファンダイビングコース・2タンクを販売していてどちらも大人気です。以下からチェックしてみてくださいね!

スキューバ・ダイビング 体験ダイビングコース

オアフ島
初級者向けコース
ライセンスをお持ちでない方におすすめの初心者コースです。日本語での充分な練習の後、ハワイの海中にご招待いたします。ビーチ…

約4~5時間

毎日

スキューバ・ダイビング ファンダイビングコース・2タンク

オアフ島
一味違ったダイビングを楽しみたい方に
すでにライセンスをお持ちで、いつもとは一味違ったボートダイビングを楽しみたい方におすすめです。ウミガメやイルカとの遭遇、…

約5時間

毎日

ボートはアラモアナのちょっと先に位置する、ケワロ・ハーバーから出発します。

早速船に乗り込んで出発!

ワイキキ沖のシュノーケル・スポットへ着くまで、ワイキキのビル群とダイヤモンドヘッドを眺めながらのクルージングも最高! スタッフさんによると、イルカの群れと遭遇する事もあるそうです!

到着までの間、サイズのあったシュノーケルとフィンを貰って準備します。 スナックとボトルウォーターが入った防水バッグを貰えるのもうれしい! この防水バッグ、いろんなビーチアクティビティで使えそうです。

しばらくするとウミガメが多く生息する、ワイキキ沖のウミガメ・シュノーケル・スポットへ到着。 シュノーケルのボートがあちらこちらに停泊してます。 海の中にはシュノーケルするたくさんの人が!

早速私たちも海に飛び込みます!

海の中は魚がいっぱい!

ライフジャケットを付けているので、プカプカ浮きながらのシュノーケルはとっても簡単!

素潜りが出来る人はライフジャケットの空気を抜いて、潜る事もできます。 さっそくウミガメを発見!

良く見たらあちらにもこちらにもウミガメが。(ブリーズハワイによるとウミガメ遭遇率は99%との事ですが、ウミガメは野生の生物。 ウミガメを見られない可能性もありますのでご了承ください。)

時々息継ぎをしに海面にプカッと上がってきます。 こんなに近くでウミガメを見る事が出来て感動です!

でもハワイではウミガメは厳しく保護されていて、最低でも3メートルの距離をおいて観察しなければなりません。 近くに浮かんで来たら離れてくださいね!

素潜りが出来る人は底まで潜ってウミガメや魚と一緒に泳ぐことが出来ますが、潜れない私は水面でバチャバチャしてるだけ・・・。 そんな私みたいな人でもご安心ください! ブリーズハワイのスタッフさんは全員スキューバ・ダイビングの達人。 海底までグングン潜っていろんな角度からGoProで動画や画像を撮ってくれるんです。 こんな素敵な水中画像、自分じゃ絶対に撮れない!

動画も沢山撮っていただきました!

約1時間のシュノーケリング・タイムを心ゆくまで楽しみました!

ここでブリーズハワイの「パラダイス・ホヌ・シュノーケリング」をイチオシする4つのポイント!

おすすめポイント①:スタッフ全員が日本語対応

ウミガメ・シュノーケリング・ツアーは他にもありますが、ブリーズハワイはスタッフ全員が日本語OK! 不安な事や分からない事あっても、気軽に相談できます。 しかもみなさんとてもフレンドリーなので、和気あいあいとシュノーケルが楽しめます。

おすすめポイント②:最少催行人数2名、定員数15名の少人数制

少人数制なので、細かなところまで目を配ってもらえて安心! しかも最少催行人数2名なので、人数が足らなくて催行中止になる事はほとんどないのもうれしいポイント!

おすすめポイント③:水中写真データ付き

スタッフさんが海に潜って色々な角度から動画や画像を撮ってくれます。 防水カメラを用意することなく、しかも自分では撮影が難しい海底からのハイクオリティ画像データを貰えるのは価値が高い!

おすすめポイント④:サクッと気軽に出かけて大満足のシュノーケル体験!

ワイキキ沖でウミガメと泳ぐ非日常を、送迎を含め3時間でサクッと体験できるので、時間が有効に使えてうれしい!

いかがでしたか? ワイキキとダイヤモンドヘッドを一望しながらのウミガメ・シュノーケル。 ブリーズハワイの「パラダイス・ホヌ・シュノーケリング」、ハワイに来たら絶対おすすめですよ!

夏休みキャンペーン料金
7月1日~9月30日のご参加に限り、夏休みキャンペーン料金をご用意いたしました!
通常料金 125ドル → 20%OFF 100ドル

 

キャンペーン料金の適用は、JTBハワイオプション by オリオリ からのオンライン申込み、もしくは、ハワイ現地オリオリプラザでのお申込みに限ります。

パラダイス・ホヌ・シュノーケリング

オアフ島
ホヌ(ウミガメ)と泳ごう!
ハワイの神聖な生き物、ホヌ(ウミガメ)とシュノーケリング! 経験やレベルに応じてベテランインストラクターが日本語でしっか…

約3時間

毎日

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

ブリーズハワイの「パラダイス・ホヌ・シュノーケリング」でウミガメに逢いに行こう!夏休みキャンペーン料…

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

「遊ぶ」の最新記事