見るもの全部欲しくなっちゃう「88ティーズ」

2022.07.19買う

ハワイ生まれのアパレルショップ「88ティーズ」は、旅行者のみならず日本の芸能人やセレブも通う人気店。オリジナルTシャツやハワイの人気企業とのコラボTシャツをはじめ、アロハシャツにワンピース、フットウェア、雑貨など、魅力的な商品がそろいます。

お店は建物の2階にあり、カラカウア通りに面したエントランスから階段を上がってアクセスします。ハワイ、テキサス、フロリダ、ワシントンなど、さまざまな州のナンバープレートが飾られた階段は、とびっきりフォトジェニックで見ているだけでも楽しくなりますね。

88ティーズのマスコットキャラクター、ヤヤちゃんがお出迎えしてくれる店内には、さまざまなアイテムが所せましと並べられていて、どこから見てまわったらいいか迷ってしまいそう。

最初にチェックしたいのはやっぱりTシャツ!身に着けるだけで気分が上がりそうなカラフルなデザインから落ち着いた色合いのものまで、数えきれないほどの種類があります。

ハワイの人気ショップとのコラボTシャツも見逃せないアイテム。とくにノースショアの「サーフ&シー」、庶民派ファミレス「ジッピーズ」とのコラボシャツがかわいかった~!

こちらはハワイ生まれのアーティスト、ブルーノ・マーズが雑誌掲載時に着用していたユニセックスのタンクトップ。タオルのようなやわらかい生地で着心地バツグンです。

色とりどりのアロハシャツはレトロ、コンテンポラリーといろいろなスタイルがあって、目移りしちゃいそう。

ハワイで着たいリゾートウエアといえばワンピース。こちらもかわいい系からクール系までセレクションが豊富です。

キッズサイズのTシャツもバラエティ豊かで、どれもキュート。子どもがいる方へのおみやげにもぴったりです。

ベビー用のロンパースは、6ヵ月、12ヵ月、18ヵ月、24ヵ月の4サイズがありました。

ワンちゃん用のTシャツやアロハシャツはスモール、ミディアム、ラージの3サイズがあり、デザインは数十種類から選ぶことができます。

ハワイの定番おみやげとして、今や欠かせない存在となったエコバッグとトートバッグ。88ティーズにもキュートなポーチからキャンバス地のトート、便利な折り畳み式のものまで、たくさんありますよ。

オーバーサイズの丈夫なエコバッグは、ショッピングにぴったり。こちらはブルーとブラックの2色、スモールとラージの2サイズが展開されていて、どれも同じ価格です。

ばらまきみやげに最適なステッカーは、1枚5ドルからとリーズナブル。自分用にも購入したいですね。

店内にはテラスハウスのハワイ編に出演したエビアン・クーさんが立ち上げたアパレルブランド「イラスイム(I LA SWIM)」のコーナーもあり、スタイリッシュなTシャツやアクティブウエア、水着、ハワイの人気ブランドとのコラボ商品などが並んでいました。

続々と新アイテムが入荷される88ティーズでは、気に入ったアイテムを見つけたら「即買い」がおすすめです。たくさんの”かわいい”がつまった88ティーズでショッピングを楽しんでくださいね。

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

見るもの全部欲しくなっちゃう「88ティーズ」

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

クーポンあり

「買う」の最新記事