キッチン付きの広いお部屋に泊まる!タイムシェア利用で賢くハワイに滞在

2023.03.10泊まる

ハワイ好きな皆様は一度はタイムシェアの購入を検討された事があるかと思いますが、今日はハワイのタイムシェアのリセールを専門に取り扱っている「くじら倶楽部」さんをご紹介します。

まずタイムシェアとは『1年を52週に分け、1年に1週間単位で不動産を所有する』こと。通常キッチン付きの広い間取りのお部屋なので、まるで生活しているような滞在が可能です!

毎年付与されるポイントを上手に活用して、例えば、

1. ホテルの2倍から3倍の広さを持つ清潔な空間(1LDK~3LDK)にステイ
2. ハワイを感じることができるオーシャンビューという選択肢があるお部屋選び
3. キッチンと洗濯が備わっている環境

などなど、ハワイ滞在の醍醐味を充分に味わうことが出来るんです!

私もタイムシェアを持っているお友達に招待されてディズニー・アウラニに宿泊したことがあるのですが、豪華なキッチン、広いリビングに、大きなベッド、足を延ばしてたっぷり浸かれるバスタブがまるで部屋ほどある大きなバスルームにあって、ビックリすると共に、優雅に滞在することができました。

今日ご紹介している、くじら倶楽部さんでは、ハワイのタイムシェア4社のリセール物件(再販)を中心に取り扱っています。「リセール物件」とはどういうものかというと『誰かが所有しているタイムシェア物件を購入すること』です。

何故なら、リゾート会社は使わなくなったタイムシェアを買い取ってくれませんので、リセール市場で売却する形になっています。

リセールしている4社はこちら!

①ヒルトン・ハワイアンビレッジ: 
グランド・アイランダー/グランド・ワイキキアン/ラグーン・タワー/カリア・タワー/ホクラニ・ワイキキ
②ディズニー・アウラニ・リゾート & スパ
③マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブ
④ウィンダム:
ワイキキ・ビーチ・ウォーク/ロイヤルガーデン・ワイキキ

うち、①ヒルトンと④ウィンダムはワイキキに、②アウラニと③マリオットはコオリナ地区にあります。全てロケーション良し、評価も高い物件ばかり。

くじら倶楽部さんでは、こういったハワイのタイムシェアの購入をご検討されている方向けに、Zoomでのお打ち合わせ会を実施しています。

▼クリックするとZOOMオンラインお打ち合わせ会のページへ飛びます

「リセールとは何?」「直販とリセールは何が違うのか」「自分に合ったタイムシェアはどれ?」「タイムシェアの活用の仕方が知りたい」といったタイムシェアを購入検討をされている方からのご質問に日本人のスタッフが、リセールの基本から物件選びまで、分かりやすくご案内。

また、現在は所有していたハワイのタイムシェアをリセール市場で売りに出されている方も沢山いらっしゃるそう。家族構成が変わった、物件を売って現金化したい等、色々な事情でのご相談も受け付けています。

そして、なんといってもタイムシェア物件は『アメリカの不動産』。資産としてご家族に相続することも可能というところが人気で多くのお客様が利用されています。
ハワイに毎年来ている!という方にぴったりな『タイムシェア』。リセール物件を賢く購入して、ますますハワイ滞在が充実すること間違いなし!

更に詳しく知りたい方には、わかりやすい動画がおすすめです!

ハワイ好き必見!『タイムシェアってなんですか?』くじらTV#1


くじら倶楽部のホームページ:https://www.kujiraclub.com
インスタグラム:https://www.instagram.com/kujiraclub/
フェイスブック:https://www.facebook.com/kujiraclubhawaii

当サイトでご紹介した内容は
予告なく変更となる場合があります。

この記事をシェアする

キッチン付きの広いお部屋に泊まる!タイムシェア利用で賢くハワイに滞在

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

「泊まる」の最新記事