プライベートジェットで麗しの「フォーシーズンズ・リゾート・ラナイ」へ

2023.06.10泊まる

ホノルルから、なんと!プライベートジェットでラナイ島に行ってきました!右側の女性が本日のパイロット。とてもかっこいいですね!

ホノルルからラナイまでの飛行機での所要時間は約30分程。離陸後間もなくラナイ島が見えてきました!

タラップを降りると、フォーシーズンズ・リゾート・ラナイのシャトルが機体のすぐ横でスタンバイしていました。

シャトルに乗りかえてあっという間にホテルへ到着。

一歩足を踏み入れると、ロビー正面にはまっ青な海が見え、息をのむ素敵な空間が広がっています。

ホテルの敷地は細かいところまで手入れが行き届き、南国のお花が咲き乱れています。植物を見ているだけでも楽しい!

ハンモックもあります。ここでお昼寝したら、さぞかし気持ちいいでしょうね。

プールアテンダントもいい笑顔!

では、お部屋をご紹介していきましょう。こちらは「オーシャンビュースイート」のベッドルーム。

真っ白で贅沢なベッドリネンが備えられ、夜はぐっすり眠れそう。

リビングには望遠鏡もあり、昼間はイルカ、夜は満天の星空も満喫できます。なんて贅沢!

ダイニングエリアには、厳選された調度品が飾ってあります。

スイート内には書斎も。本棚にはハワイ関連の本がびっしり。

バスルームはバスタブとシャワールームが分かれているので、ゆったりとお湯につかれますね。

バスタブ
シャワールーム
リネン類

敷地内には、ジャック・ニクラス設計のマネレゴルフコースも。大自然の中、初心者から上級者まで楽しめるコースです。

こちらはスナックスタンド。あっ、ここでもまたいい笑顔♪

こちらのクラブハウスではラナイ島内で一番おいしいランチが食べられます。

いかがでしたでしょうか?オアフ島から飛行機で30分。近いようで日本人にとってはとても遠いラナイ島。

今ならフォーシーズンズ・リゾート・ラナイに2泊以上宿泊すると、ラナイエアー往復と空港シャトルが無料!!

穏やかで優しさに溢れたスタッフの笑顔とおもてなしに触れて、他の島では得られない、ゆったりとした温かい時間を是非お過ごしください。

フォーシーズンズ・リゾート・ラナイ
LANAI CITY, HAWAII 96763 U.S.A.
+1 (808) 565-2000
https://www.fourseasons.com/jp/lanai/

当サイトでご紹介した内容は
予告なく変更となる場合があります。

この記事をシェアする

プライベートジェットで麗しの「フォーシーズンズ・リゾート・ラナイ」へ

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

「泊まる」の最新記事