アロヒラニの「ルックJTB ワンダークラブ」がグランドオープン!体験レポします(前編)

2023.07.04泊まる

2023年6月1日、アロヒラニ・リゾート・ワイキキ・ビーチにある「ルックJTBワンダークラブ」がグランドオープンしました!

ワンダークラブは、ルックJTBで対象コースに申し込むと、ホテルに滞在中は何度でも追加料金なしでご利用いただける便利なラウンジです。

JTBハワイのスタッフが朝から晩まで体験してきたので、詳しくレポートいたします~♪

場所は、ホテル内のシースケープというタワーの5階。エレベーターを降りたらすぐにラウンジがあるので迷いません。

ワンダークラブ・プール

ルームキーをかざして中に入ると…
まず目に飛び込んでくるのが、素敵な緑のアーチのかかった専用プール。ワオ!これは写真を撮りたくなりますね~!

かわいいだけでなく、もちろん泳ぐこともできるんですよ。

小さなプールですが、水深が60~80cm程度と浅いので幼稚園から小学生くらいのお子様でも足が届きやすくて大好評なんだとか。もちろんタオルの貸し出しもあるのでご安心くださいね。

ちなみにこのプール、夜はライトアップして幻想的に。昼・夜で違う顔が見られてそれぞれ素敵。

さて、プールの横には、別室に続くドアが2つあります。まずはこちらのお部屋から見ていきましょう。

ワンダークラブ・ラウンジ

物語の世界に飛び込んだかのようなかわいいデザインのラウンジ!ここでは朝・昼・夕方と1日3回のお食事のサービスがあります。

<朝食>
6時~10時まで提供される朝食のサービスはこの通り。

卵にお肉類、パン、パウンドケーキ、シリアル、フルーツ、ヨーグルト等がずらり。
パウンドケーキはホテルで手作り!バナナケーキやマンゴーケーキ、レモンケーキなどが日替わりで登場しますよ。

お食事はラウンジ内で食べても、先ほどのプールサイドにあるテーブルで食べてもOKです!

<アフタヌーンティー>
そして、これがまたすごい!何とお昼の12時~14時までは、アフタヌーンティーをご用意しているんです。

メニューは日替わりで、サンドイッチ類、スコーン、小さなデザート(タルトやマカロン等)が楽しめます。これがまた、それぞれとってもおいしいんですよ!しょっぱみのあるサンドイッチ類に、ホテルの手作りスコーンがほんのり甘くて抜群の相性。

日替わりでメニューが変わるので、毎日でも食べに来たくなります。ワイキキでお買い物やビーチで遊んでいる合間に、ランチがわりにワンダークラブに毎日でも戻ってきてください。

アフタヌーンティーというからには、紅茶にもこだわりがあります。これは朝食でも出しているのですが、かわいいインフューザ―に入っている紅茶が、ハワイを感じる4つのフレーバーから選べます。是非ご滞在中に全種類試してほしい!

  • レモン・ママキ
  • ストロベリーグアバ
  • チョコレート・ココナッツ・トリュフ
  • ミントチョコレートチップ

しかもこの紅茶、ワンダークラブのためだけに作られたオリジナルの紅茶なんです!後編でご紹介するワンダークラブ・バーでお土産としてゲットすることもできますよ。

<夕方~夜のサービス>
そして、16時から20時まではドリンクとおつまみの時間!

こちらの赤・白ワインは、またまた、ワンダークラブだけの専用ワイン。ワイン好きな方は絶対飲みに来てください。ワインも、ハワイの地ビールもすべて追加料金なしです。

さらにはワインやビールに合いそうなチーズ&フルーツプレートに、日替わりパスタもあります。

おつまみのサービスは20時で終了ですが、ドリンク(アルコール含む)だけはなんと22時まで楽しめます。ディナーに出かけた後、飲み足りないなぁ~って時に、ホテルに戻ってきて飲めるのはうれしい!

朝、昼、夕と、こんなに食べて飲めて追加代金がかからないなんてすごい価値ですよね。

ちなみにワイキキのデラックスホテルで飲食した場合の平均的なお値段は、コンチネンタル朝食$24、コーヒー$7、ビール$12、ワイン$16程度!(税・チップ込み/ハッピーアワーを除く料金です)

6:00~22:00のワンダークラブ営業時間内は、お食事のサービスの無い時間帯でも、コーヒーやソフトドリンクは提供していますので、コーヒーを飲みたいときにふらっと寄るだけでもお得感があります。

特に、円安の今、お子様連れの大家族で食費がすごいことに!とか、お酒が大好きだけどレストランやバーで飲むと高い~!って悩みがかなり軽減されますよ。

盛沢山なワンダークラブレポ、後編に続きます!お楽しみに~!!

LOOK JTB MySTYLE
https://www.jtb.co.jp/ovs_dp/
トップページから「ホテルの条件を追加」で「アロヒラニ」で検索して下さい!
(※ワンダークラブの対象となるコースは、販売店またはウェブサイトでご確認ください)

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

アロヒラニの「ルックJTB ワンダークラブ」がグランドオープン!体験レポします(前編)

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「泊まる」の最新記事