アロヒラニの「ルックJTB ワンダークラブ」がグランドオープン!体験レポします(後編)

2023.07.09泊まる

2023年6月1日、アロヒラニ・リゾート・ワイキキ・ビーチにあるルックJTB ワンダークラブがグランドオープン!本日は1日体験スタッフレポ、後編です。

前編は下記をチェック!

ワンダークラブは、ルックJTBで対象コースに申し込むと、ホテルに滞在中は何度でも追加料金なしでご利用いただける便利なラウンジです。

前編ではとってもお得なお食事の内容や、なんとびっくり!ラウンジ内に備えられた専用プールの様子をご紹介しました。

ワンダークラブ・バー

まず後編でお届けする目玉はこちら!
「ワンダークラブ・バー」は、バーと言ってもお酒を飲むバーではなく、スイーツやソフトクリームをはじめ、お土産類も揃うキャンディーバー。

ワンダークラブの対象コースに申し込むと、お部屋のタイプによって金額は異なりますが、ここで使える“オリオリダラー”が特典として付いてきます。

オリオリダラーを使い切ってもご安心を。商品はどれもお部屋付けで購入もできます!どんなものと引き換えられるのかというと…

じゃん!これはすごいです。ほぼすべて、ワンダークラブのためだけに作られたオリジナルデザインの限定グッズばかり!

エコバッグにもちもちパンケーキミックス、ハワイ産のコーヒー豆など、お土産にぴったりなものが揃っています。

前編でご紹介した紅茶も、ここで手に入ります。ハワイらしいマンゴーティーの香りのディフュザーにアロマキャンドルも人気。

コロンとかわいいお花型のマジックタオルは、広げると持ち歩きに便利なハンドタオルサイズに。

光るブレスレットは夜に目立ちます!これらも全部、ここでしか手に入らない限定品!

一番人気はこちらのハワイ産カカオを使ったチョコレートなんだとか。軽いのでお土産にもぴったりだし、パッケージもかわいいし、何と言っても美味しい!

こちらはキャンディー詰め放題BOX。カラフルなお菓子はキッズが喜びそうですね!

さらにはソフトクリームもオリオリダラーで引き換え/購入OK!スイカ味・パイナップル味のこちらのソフトクリームはノンデイリー(乳製品不使用)なのでアレルギーのある方でもOK。しかもトッピングも乗せ放題で、楽しい♪おいしい♪

そうそう、こちらのワンダークラブ・バーの商品はほとんどは有料(オリオリダラーで引き換えまたはご購入)なのですが、このベルトコンベアでまわっている回転スイーツだけは追加料金なしでいただけます。

プールで遊んで小腹が減ったときのおやつにもなりますね。でもかわいくって食べられないかも!?

カルチャー・アクティビティ

そして、次に紹介するのは、ワンダークラブ・プールの隣でゆる~く開催されているカルチャーアクティビティ。もちろんこちらも追加料金なしでご参加可能。

ミス・ハワイによるフラレッスンや、ラウハラ編み(ハラの葉っぱを編んで作る工芸クラフト)、レイメイキング等のハワイカルチャーに気軽に触れられるので、これは是非トライしたい!

今日ワンダークラブで開催されていたのは、レイ・ポオ(頭にかぶるレイ)を作るクラス。

好きな葉っぱやお花を芯に結び付けていきます。意外と難しい。でも小さい子には先生が手を貸してくれていましたよ。

完成!最後は、先生が頭のサイズにあわせて結んでくれます。

いかがですか?とってもかわいくできましたね!出来上がったらプールサイドで記念撮影もお忘れなく。これをつけて、ちょっとおしゃれしてディナーにお出かけするのも素敵。

現在のところ、ワンダークラブ内でのカルチャー・アクティビティの開催は曜日限定となっていますが、ワンダークラブで開催していない日は、ホテルの一般ゲスト用のアクティビティに参加できますので、ホテル到着後にそれぞれのスケジュールをチェックしてみてくださいね。

前編・後編にわたってワンダークラブのすばらしさをお伝えしてきましたが、いかがでしたか?
とーってもお得、とーってもおしゃれ、そして最高に楽しい!というところがわかっていただけたらうれしいです。

最後に、もう1つのワンダークラブの魅力は、ホスピタリティ精神あふれる日本語のコンシェルジュがお迎えしてくれること。本当にフレンドリーなので、滞在中のご相談やハワイでのおすすめなど、なんでもご相談くださいね。

アロハな精神で皆様のお越しをお待ちしています!

LOOK JTB MySTYLE
https://www.jtb.co.jp/ovs_dp/
トップページから「ホテルの条件を追加」で「アロヒラニ」で検索して下さい!
(※ワンダークラブの対象となるコースは、販売店またはウェブサイトでご確認ください)

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

アロヒラニの「ルックJTB ワンダークラブ」がグランドオープン!体験レポします(後編)

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「泊まる」の最新記事