この日を待ちわびていた!遊び心満載の空間「ルックJTBワンダークラブ」が遂にグランドオープン!!

2023.05.05泊まる

ワイキキビーチが目の前、モダンでお洒落な洗練されたリゾートホテル「アロヒラニ・リゾート・ワイキキ・ビーチ」に、今までにない新しいスタイルのラウンジ「ワンダークラブ」が、2023年6月1日にいよいよグランドオープンします!

ルックJTBのお客様専用という贅沢かつ特別な空間で、数々の賞を受賞したインテリアデザイナーのミッシェル・ジェイミーによってデザインされたワンダークラブは、その扉を開けた瞬間、きっとファンタジーの世界に迷い込んだかの様な錯覚に陥ることでしょう。

本日は、この魅惑の空間ワンダークラブに潜入して来たので、一足お先にご紹介!まず最初に目に飛び込んで来たのは、華やかに装飾された大きなアーチのかかる「ワンダークラブ・プール」。

このプールはもちろん遊泳可能。さらにプールサイドではハワイのカルチャーを体験できる各種アクティビティが開催されます。また夜になると、このアーチがライトアップされ、とっても幻想的でロマンティックな雰囲気に。

ワンダークラブの中でも、ポップな色使いで遊び心溢れ、お子様をハッピーにさせる事間違いなしのとっておきの空間が「ワンダークラブ・バー」。

回転ずしのごとく、ベルトコンベアーに乗ってやってくるのは、これまたカラフルにデコレーションされたキュートなスイーツ達。なんと、ワンダークラブ・バーの中でこのスイーツだけは無料でいただけるんです!

そしてここからは、ルックJTBのお客様だけが手にする事のできる「オリオリダラー」で購入できるお土産の数々を一挙にご紹介。

こちらでは、カラフルなグミキャンディをボックスに好きなだけ詰め込めます!

お決まりのパンケーキミックスや、コーヒーに紅茶、南国らしいマンゴーティーの香りのディフューザーはお土産にぴったり!

お子様が喜びそうな光るブレスレットやマジックハンドタオルなんてアイテムも!

そうそう、ワンダークラブ・バーでは「ワンダー・ホイップ」というソフトクリームも販売していて、スプリンクル等カラフルなトッピングが無料なので、お好きなだけかけ放題!

魅力いっぱいのワンダークラブでもう一つ忘れてはならないのが、朝から晩までいろんなお食事を楽しめる「ワンダークラブ・ラウンジ」。

シンプルながらも所々にファンタジーをコンセプトにした装飾やアイテムが置かれ、この空間にいるだけでワクワクしちゃいます!

朝はペイストリーやシリアル、フルーツ等が楽しめ、、、

その後のアフタヌーンティータイムでは、スコーンやフィンガーサンドウィッチ、スイーツなどがご堪能いただけます。

プールサイドの席でいただけば、更にのんびりと優雅なひとときを味わえますね!

また、夕方からは種類豊富なチーズや簡単なおつまみと共にハワイ産の地ビールやワンダークラブオリジナルのここでしか飲めないワインを味わう事ができます。

そして、言い忘れましたが、ワンダークラブ内ではこんなカラフルな衣装をまとったスタッフが親切に対応してくれますよ!

さあ、様々な規制も緩和された事だし、この夏は「アロヒラニ・リゾート・ワイキキ・ビーチ」にできた魅力いっぱいの寛ぎ空間「ワンダークラブ」で、いつもとは違ったハワイ滞在を楽しんでみてくださいね!

ワンダークラブの詳細についてはこちら!

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

この日を待ちわびていた!遊び心満載の空間「ルックJTBワンダークラブ」が遂にグランドオープン!!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

「泊まる」の最新記事