ワイキキ最古のリゾートホテルモアナサーフライダーで優雅な時間を「ルックJTBルアナラウンジ」

2023.09.07泊まる

本日はワイキキのファーストレディーの愛称で知られるモアナサーフライダーウェスティンリゾート&スパの中にある「ルックJTBルアナラウンジ」をご紹介します。

モアナサーフライダーの「ルックJTBルアナラウンジ」はタワーウィング21階(最上階)にあります。エレベーターには21階のボタンはないのでPHをポチッ。エレベーターを降りたらこのマークが目印です。

「ルックJTBルアナラウンジ」は、ルックJTBでご参加のモアナサーフライダーにお泊りのお客様のみが利用できるラウンジです。日本語が話せるコンシェルジュもいるので、滞在中のご相談もしていただけます。
(※対象外コースがあるので、詳細は販売店またはウェブサイトにてご確認ください。)
(※コンシェルジュの対応時間は午後16時~20時となります。)

ラウンジ内はとても広々していてラナイからは綺麗な海だけでなく夜景も楽しめます。営業時間は朝7時~夜20時まで。チェックイン前、チェックアウト後も利用できます!
(※15:00~16:00は清掃のためクローズしています。)

朝は7時~10時まで朝食をご提供。実は2023年7月よりペイストリーの種類も増え、カットフルーツを追加するなど内容がグレードアップ!その他シリアル、ヨーグルト等が用意されています。朝はあまり食べない方でも、美しい景色を眺めながらコーヒー1杯でもお楽しみいただけます。

そして、こちらのルアナラウンジでは朝食に自分で作れるパンケーキマシーンが人気!

パンケーキマシ-ンの前で手をかざすと、パンケーキ作りがスタートします。

だんだんいい香りがしてきて、端の方からピロ~ッと出来立てほやほやパンケーキが出てきました!お好みのトッピングをのせてお召し上がりくださいね。

海を眺めながらいただく朝食は最高ですね!

昼の10時~15時までは、お飲み物やスナック、カップ麺等をお召し上がりいただけます。

夕方の16時~20時までは、ビールやワインとおつまみをご用意!

こちらも2023年7月よりホットアイテムやチーズも追加され、グレードアップした内容になっています。ホットアイテムには肉まんや揚げ餃子、春巻きなどが日替わりで出てきます。ご飯とお味噌汁もあるのでホッとしますね!

ルアナラウンジご利用のお客様専用のパソコンやプリンターもあります!Wi-Fiも完備しているのでご自身のパソコンもご利用いただけます。

円安の昨今、追加料金なしで滞在中毎日利用できるルアナラウンジはとっても魅力的ですよね。

ホテル選びに迷ったら、ぜひお得がいっぱい「ルックJTBルアナラウンジ」のあるモアナサーフライダーウェスティンリゾート&スパをチェック!

LOOK JTB MySTYLE
https://www.jtb.co.jp/ovs_dp/
トップページから「ホテルの条件を追加」で「モアナサーフライダー」で検索して下さい!

※2023年8月現在の情報です。予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。

この記事をシェアする

ワイキキ最古のリゾートホテルモアナサーフライダーで優雅な時間を「ルックJTBルアナラウンジ」

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「泊まる」の最新記事