ハイアット・リージェンシー・ワイキキにルックJTBプレミアム ルアナラウンジ&テラスが登場!

2022.08.06泊まる

ワイキキの中心に建つ40階建てのツインタワーが特徴の「ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート&スパ」は、西側にエバタワー、東側にはダイアモンドヘッドタワーがそびえ立つデラックスホテル。

本日は、ホテルのエバタワー3階にある「ルックJTBのお客様専用ルアナラウンジ」が、テラスエリアの改装を行い、充実したサービス内容で「ルックJTBプレミアム ルアナラウンジ&テラス」として再オープンしたので、その魅力を徹底紹介します!

魅力その1!
他では見かけないテラスエリアがさらにオシャレになりました。家具も新調されピカピカ!日よけのパラソルもあって日中でも快適です!

夜になるとガーデントーチやLEDラインライトが点灯して、また違った雰囲気のテラスをお楽しみいただけます。

ロッキングチェアもあるので、ハワイの風を感じながらユラユラ気持ちい~い!

魅力その2!
夕刻の時間帯(17時~20時)には、ホテルがワイキキブリューイングカンパニーとコラボレーションした、ハイアットリージェンシーワイキキのルアナラウンジでしか飲めないオリジナル地ビール’Olu(オル)をご用意!’Oluという名前は、カラカウア王が歌った歌からインスピレーションを得て名付けられています。

「王族の飲み物…それは人生を粋に、そして穏やかにしてくれる」

しかも!缶ビールではなくクラフトビールで提供いたします。ビーチから帰ってきて、冷えたビールをグイっと、想像しただけで最高ですね!ワインやおつまみもありますよ。

魅力その3!
これまで20時までの営業でしたが、ここハイアットのルアナラウンジのみ22時まで営業が延長になりました!ディナーやお買い物から帰ってきてからでもまだ開いています。オシャレに生まれ変わったテラスで、思い出に残る時間が過ごせそうですね。しかも延長となった夜の時間帯(20時~22時)はデザートもご用意しています!(写真は一例)

また、その他の時間帯もお食事が充実しています。
朝の時間帯(6時~10時)は朝食メニューをご用意。海外旅行中には嬉しいご飯とお味噌汁もあります。

昼の時間帯(11時~16時)はスナックをご用意。オプショナルツアーから帰ってきて、夜のワイキキへ出発前の休憩場所としても最適です!

こちらのジュースマシーンとコーヒーはラウンジ営業時間中、いつでもご利用いただけます。

またラウンジ内には以下エリアもあり大変充実した施設になっています。

<キッズルーム>
直ぐ横にソファーブースがあるのでパパ、ママもお子様に目の届く距離で安心してくつろげますね。

<マッサージチェア>
ホテル内にあるナホラスパとコラボレーション。室内はとっても心地よいアロマの香りが!
※マッサージチェアは有料となります。

<ゲームエリア>
ダーツ、ビリヤード、シャッフルボードがあります。ホテルに帰ってきてからもまだまだ遊べますね!

ホテル内にはJTBオリオリプラザもあるので、滞在中のオプショナルツアーやレストランの相談もできてとっても便利!

ハワイスタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしております!

この記事をシェアする

ハイアット・リージェンシー・ワイキキにルックJTBプレミアム ルアナラウンジ&テラスが登場!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・ビーチ・リゾート&スパ
★★★★☆(4.3)
オアフ島 >ホノルル

HYATT REGENCY WAIKIKI BEACH RESORT & SPA

ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・ビーチ・リゾート&スパ

1泊あたりの最安料金
¥35,191
詳細はこちら

「泊まる」の最新記事