素敵な1日の始まりに!ハイアット・リージェンシー・ワイキキ「ショア」で朝食ブッフェはいかがですか。

2023.10.21泊まる

ハワイといえば・・・ ワイキキビーチ! その中心に位置するハイアット・リージェンシー・ワイキキ・アンド・スパ、

そのダイヤモンドヘッドタワー3階に絶景おすすめレストラン「ショア」があります。

貿易風に吹かれ揺れる椰子の木の向こうには淡い群青色の海と空が。。。眩しいです。

休暇中は好きなものを好きなだけお召し上がりください。 サラダバーには季節の野菜やフルーツが盛りだくさん。

アメリカンブレックファーストの定番ふわふわスクランブルエッグと燻製カリカリベーコン、ぷりぷりソーセージ、 それとボリュームたっぷりの焼きそばとしっかり味のポテト、どうぞお召し上がりください。

スクランブルエッグ
ベーコン
フライドヌードル
ソーセージ
ポテト

こちらもアメリカの定番。 メイプルシロップとバターをたっぷりかけフルーツをトッピングすれば素敵なデザートに早変わりです。

フルーツステーション 健康的な朝食をと思っている方にも新鮮な地元の果物などを用意しています。

オムレツステーションではお好みの具材でオーダーメイドのオムレツを目の前で作ってくれます。

ドリンクステーション

エッグベネディクトやオムレツ、焼きそばなどを一皿に盛って。。。食欲が抑えられない。
ブッフェの醍醐味です。


1日のはじまりは贅沢な朝食時間から。

目に鮮やかな海と空の色、椰子の木は南風に揺れて、これこそハワイ!!
パラダイス満喫です。

※ご紹介の内容は予告なく変更となる場合があります。

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

素敵な1日の始まりに!ハイアット・リージェンシー・ワイキキ「ショア」で朝食ブッフェはいかがですか。

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「泊まる」の最新記事