【最新ミールクーポンご紹介】ハイアットリージェンシーワイキキビーチリゾート&スパ 『スイム レストラン&バー』

2024.02.17泊まる

『ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ』は、ワイキキの中央に位置し、ホテルの目の前にはワイキキビーチが広がる。絶好のロケーション。*以下ハイアット

誰もが知る八角形のツインタワーはワイキキのランドマークのひとつ。
Hi-busの停留所もホテルの目の前だから、どこへ行くのもとっても便利!

ツインタワーの間にある1階のアトリウムには大きな滝もあり、ちょっとしたオアシス感。
滝の音に癒されながら、人気のカイコーヒーで一息つくのもお勧めですが、 アトリウムにはたくさんのショップが入っているので、お土産探しにも困りません。

アトリウムでは、毎週月曜日と水曜日にはファーマーズマーケット、金曜日にはアロハフライデーの催し物もあってホテル内で十分に楽しめてしまいます。
*都合により中止の場合あり。


そこで今回は、ハイアットのエバタワー3階にある『スイム レストラン&バー』(*以下『スイム』)で使える最新のミールクーポンをご紹介致します!
新しく仲間入りしたのは、カクテルとププ(おつまみ)がセットになったミールクーポン!

★このミールクーポンはマイスタイルの大人同士の旅に最適なパッケージツアーをお申込み頂いた場合、<大人の旅を楽しむBar>プランの中からお選び頂けます。
また、2024年4月1日以降にオアフ島にご滞在~となりますので、詳しくはルックJTBの販売店にて、お尋ね下さい。

ワイキキビーチが見渡せるプールエリアに隣接する『スイム』はランチタイム11:00(お食事は11:30)から夜の22:00までオープンしていますので、その間はいつでもご利用出来ます。

室内、屋外のどちらのテーブルでもOK、プールで泳いだ後、ジャグジーに入ってリラックスした後に、日光浴の合間にもお気軽にご利用下さい。
もちろんハイアットにお泊りでないお客様もミールクーポンはご購入頂けます。

ミールクーポンにはタックスやチップも含まれているので、クーポンをスタッフに渡してオーダーするだけなのでとっても簡単!
アプリをご利用の場合はクーポン画面をスタッフに提示し、使用するボタンを押して下さいね。

カクテルメニューからお好きなカクテルを1杯お選び下さい。
ハーフポーションのおつまみは2種類ありますので、どちらかおひとつをお選び下さい。

ハワイでは、トロピカルカクテルを飲みたくなるのは何故でしょうか。(笑)
ハワイの定番、ブルーハワイとマイタイをオーダーしてみましたよ。
毎日17:00~21:00はライブミュージックもあって気分も上がります。♬

選べるププ①は、カルーアチキンケサディーヤ。
オアフ島のルドビコファームのチキンを使ったジューシーなカルーア(蒸し焼き)チキンととろけるチーズが食欲を誘います。サイドにあるワカモレとサルサ、サワークリームをディップすれば、更に美味しい。

ププ②、ハリケーントッツ
ポテトフライとあられ(おせんべい)の組み合わせ。何故か癖になるあまじょっぱいソースのかかった、まさにハワイならではのププです。ぜひトライしてみて下さいね。

『スイム』ではお腹を満たしてくれるアメリカンフードを中心にハワイならではのフードメニューも豊富です。せっかくなので、ププ以外のメニューもふたつご紹介します。
シェフのおすすめのグリルドカルビステーキはロコが大好きなメニューのひとつ。肉厚で柔らかいカルビが美味しい。ご飯とキムチも付いているのでお腹いっぱいになります。

焼きたてのピザはサイズも大きく、二人で十分シェアできますね。
ナポリスタイルの少し厚めのフレッシュ生地は、外はカリッと中はフワッとしています。ナポリ風と言えばやはりマルゲリータ。トマトの味が濃くて美味しかったです。
*ミールクーポンに含まれないオーダーは全てお客様のご負担となります。

またハイアット内には他にも税金とチップが含まれた便利なミールクーポンがご利用できるレストランが2つあります。
朝は『ショア』のブレックファーストビュッフェ。

バラエティー豊かなメニューの中から好きなものを選んだら、明るい店内かテラス席にてゆったりとした朝食をお楽しみ下さい。

そして夜には『ビュッフェ アット ハイアット』として営業しています。
ハイアットのビュッフェは以前から美味しいと好評なので、週末や祝日などは地元のお客様もこぞってやってきます。大変混雑する日もあるので予約が必須です。
でも安心!ディナーミールクーポンなら、予約の手配も含まれていますよ!

*込み具合によりご希望のお日にち、お時間にお取り出来ない場合がございます。

以前にも紹介していますが、コリアンスタイルのビュッフェなので、他とは違ったビュッフェメニューが食べられます。

それに、新鮮なシーフードメニューもこの通り。たっぷり用意されています。

レストランに続いては、ハイアットの素敵なお部屋を少しだけご紹介致します。

せっかくのハワイ、海が目の前のロケーションを満喫できるオーシャンフロントのお部屋にご宿泊してみては如何ですか。
ハイアットのお部屋はとても広々としているので、ゆったりとお過ごし頂けます。

バスルームはバスタブ付き。
ホテル専用のスパ、『ナ ホオラ スパ』のバスルームアメニティが置いてあります。ハイアットでは、歯ブラシセットも置いてあるのもありがたいですよね。

欲を言えば、ダイヤモンドヘッドが見えるお部屋に泊まりたいと誰もが思うはず。
こんな素敵なビューが滞在中ずっと見られるなんて、最高ですね。

こちらはファミリー向けのお部屋となります。
他にもコネクティングルームがリクエスト出来るタイプのお部屋も数多くあるので、
ハイアットでは、ファミリーでのご滞在のお客様のご利用も多いんです。

では最後にハイアットのご宿泊者限定の<プレミアムルアナラウンジ>の情報も!
LOOK Mystleでパッケージツアーをお申し込みのお客様は、プレミアムルアナラウンジがご利用頂けます!ご朝食(ご飯とお味噌汁もあります)から夜のデザートタイムまで、追加代金なしでご利用出来るので、お財布に優しくて、頼もしい場所なのです。
★一部商品にはプレミアムルアナラウンジのご利用は含まれておりません。

夕方のアルコールタイムにはここでしか飲めないビール「OLU」をご提供していますので、こちらもぜひトライしてみて下さいね。ハワイでの飲酒は21歳以上の方に限りますが、ソフトドリンクも充実していますよ。

ハイアットのラウンジはとても広いので、お客様でいっぱいなんてこともありません。
室内とテラスにも十分なお席がございます。

その他にもゲームコーナーやキッズコーナーもあるので、老若男女問わず、お食事以外にもご利用頂けます。

それでもせっかくのハワイ旅行、レストランでもお食事もされたいって時には、お得で便利なミールクーポンをぜひご利用下さいね!

※2024年2月現在の情報です。

LOOK JTB MySTYLE
https://www.jtb.co.jp/ovs_dp/
トップページから「ホテルの条件の絞り込み」で「ハイアット」で絞り込み検索!

Hyatt Regency Waikiki Beach Resort & Spa
ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ
2424 Kalakaua Ave. Honolulu HI 96815

★スイム レストラン&バー(SWIM Restaurant + Bar )
場所:エバタワー3階
営業時間:毎日11:00~22:00(食事は11:30~21:30)
ハッピーアワー:毎日16:00~18:00
ライブミュージック:毎日17:00~21:00

★ショア
場所:ダイヤモンドヘッドタワー3階
営業時間:毎日6:00~11:00

★ザ ビュッフェ アット ハイアット
営業時間:毎日17:00~21:30(入店は21:00まで)

https://www.hawaiioption.com/tour/290000091

※ご紹介の内容は予告なく変更となる場合があります。

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

【最新ミールクーポンご紹介】ハイアットリージェンシーワイキキビーチリゾート&スパ 『スイム レストラ…

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

「泊まる」の最新記事