海好き、そしてサーファーにぴったりの好立地ホテル! 全館リニューアルで生まれ変わった「ツインフィン ワイキキ」

2023.06.11泊まる

アストンワイキキビーチホテルが2022年に全館リニューアル、The Twin Fin ホテルとして生まれ変わりました。ツインフィンとはフィンが2つ付いた小波のサーフィンに適しているサーフボードの事。クヒオビーチが目の前のこのホテルにぴったりの名前です!

1階は車寄せとトロピカルカラーの色とりどりなソファーや椅子がゆったりとならぶ広いスペースになっています。待ち合わせやお出かけ前、お出かけ後に少し休憩するには最適ですね。

1階からエスカレーターを上がって受付カウンターのある3階へ。
穏やかな波を思わせるような曲線をした受付カウンター、そして目の前には。。。

広々としたプールとその向こうには海が!着いた瞬間にハワイが感じられ、とても開放的な気分になります。

ロビー前プール横の壁面にある大型モニターには、波情報サイト「サーフライン」と提携してリアルタイムの波状況がストリーミング配信されています。サーファーにとっては嬉しいサービスですよね。

チェックインを済ませ、ルームキーをゲットしたら、エレベーターの手前にあるパネルで行先階を押してルームキーをかざします。パネルに出てきたアルファベットと同じ表示がついたエレベーターに乗ってお部屋まで行くシステムです。何だかとても画期的!

お部屋はブルーのカーペットに白を基調としたベッドと家具があり、カーテンと壁はベージュなので、お部屋にいてもビーチにいる様です。

またビーチが目の前のホテルなので、オーシャンビュー、オーシャンフロントの部屋は、中に入ると思わずワ~っと声が出てしまうほどの絶景!やっぱりオーシャンビュー、オーシャンフロントのお部屋は格別です。

バスルームも白とブルーで清潔感があり使いやすそう!

お部屋にはKカップポッドが使えるコーヒーメーカーとボトルに入ったお水が。お水のボトルはステンレスボトルでお水を飲み終わってもホテル内のウォーターサーバーで何度でも補充できます。

さらにスマホで使える三脚まであり、至れり尽くせり。

ルックJTB My STYLEでは、3連泊以上宿泊した場合、”21階の「ココナッツクラブ」での朝食1回付き”といううれしい特典もご用意しています!この「ココナッツクラブ」とっても素敵なんですよ~!

こちらでは、180度のパノラマオーシャンビューを眺めながら朝7:00~10:00まで朝食がいただけます。

屋内も屋外も広々としたスペースでソファーも椅子も十分にあるので、お気に入りのスポットを見つけて朝食タイムが楽しめますね。

左にはダイヤモンドヘッドとカピオラニ公園、右を見るとワイキキの街並みを見渡せるので、ハワイの絶景を満喫しながらの朝食はまさに贅沢そのものです。

朝食は毎日変わる3つのメニューから選べます。(写真は例)

また、フルーツやドーナツなども用意されています。

飲み物もジュースの他、コーヒーマシーンではコーヒーはもちろんの事、カフェラテやカプチーノも作れます。

ハワイを存分に感じられる素晴らしい景色とボリュームたっぷりの朝食で朝からお腹も心もいっぱいになれます。

正面のビーチでこのホテルの名前となっているツインフィンのボードで初サーフィンにトライするのもよし、緑豊かで広大なカピオラニパークをゆったりお散歩するのもよし、お子様連れなら動物園と水族館も徒歩圏内、ワイキキ中心地のショッピングも気ままに楽しめる立地なので、たっぷりハワイ滞在を満喫できますね!

こんな素敵な場所で朝食を満喫できる特典がついてくるなんて最高ですよね。
詳しくはルックJTBの販売店にお問合せくださいね♪

ザ ツイン フィン ホテル
2570 Kalākaua Ave, Honolulu, HI 96815
TEL:(808) 922-2511
https://jp.twinfinwaikiki.com/

LOOK JTB MySTYLE
https://www.jtb.co.jp/ovs_dp/
トップページから「ホテルの条件を追加」で「ツイン フィン」と検索して下さい!

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

海好き、そしてサーファーにぴったりの好立地ホテル! 全館リニューアルで生まれ変わった「ツインフィン …

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

「泊まる」の最新記事