ビーチフロントホテル、アウトリガー・リーフ・ワイキキ・ビーチ・リゾートでハワイ滞在を満喫!

2023.05.27泊まる

以前「アウトリガー・リーフ・ワイキキ・ビーチ・リゾート」のリニューアルしたお部屋と館内をご紹介しましたが、今回は絶景を楽しめるクラブラウンジとホテル内で行われているカルチャーアクティビティをさらに詳しくご紹介します!

↓↓その時の記事はこちらから↓↓

まずはダイヤモンドヘッドタワー3階に位置する、ボエジャー47クラブ・ラウンジをご紹介。こちらは、クラブラウンジアクセス付きのお部屋にご宿泊するお客様だけが利用できる特別なラウンジです。

このクラブラウンジは屋内だけではなく、屋外にもスペースがあります。ゆったりとした空間にテーブルやラウンジチェアーがあり、目の前にはワイキキビーチの贅沢な景色が広がります。

朝は6時30分〜9時30分までブレックファーストをご提供。淹れたてのプレミアムコーヒーや、

卵料理やソーセージなどのホットアイテムから、サラダ、フルーツ、パンなど豊富な種類が並び、朝からしっかり食事をとることができます。

爽やかな朝の空気の中、海を眺めながらとる朝食は最高ですね!

夕刻のカクテルタイムは4時30分〜6時30分まで。日替わりのカクテル、クラフトビールやワインとププ(おつまみ)をご用意しています。アルコール類はなんと飲み放題!

おつまみはかなり本格的で、3種類のメインのおつまみに、

フルーツ、枝豆、チーズとハム、ベジタブル、

それにチップス&ディップ、クッキーなどもありました。全て食べたらお腹いっぱいになってしまいそう…。
※メニューは日により異なります。

こんなところにモチ・クランチ(あられ)を発見!ビールには欠かせませんよね。

「クラブ」とついたお部屋をご予約すると、ボエジャー47クラブ・ラウンジでの毎日の朝食と夕刻のカクテルタイムが宿泊者全員(お子さんも含む)に付いてきます。レストランで毎日これだけの食事をするとかなりの出費になりますが、クラブラウンジを利用するとお得にハワイ滞在ができますね!

次にご紹介するのはカルチャーアクティビティ。
ロビーを抜けると、右手に「A’o Cultural Center」(アオ・カルチャー・センター)のサインが見えてきます。

中に入ると、至るところにハワイにまつわる調度品が展示されています。

調度品はビショップミュージアムや個人の方からお借りしている大変貴重なものばかりで、夜はセキュリティが監視するほど。

ここでは、アウトリガーの「アロハ大使」として有名なアンティ・ルアナによるアクティビティを毎日開催。(※アンティ・ルアナがいない場合もあります)

ゲストは無料でレイメイキングやククイナッツ作るブレスレット、フラレッスン、ウクレレレッスンなどのハワイアンカルチャーを体験することができます。

また、ビーチでは永遠の愛を誓いあう、伝統的な「ハワイアン・バウ・リニューアル」も行っています。ハワイでの思い出にご夫婦で参加されてみてはいかがでしょうか?

※このセレモニーはとても人気があるので、事前に予約することをお勧めします。

その他にもハワイヨガやスタンドアップパドルボードなど様々なアクティビティもあり、小さなお子様から大人まで気軽に楽しめるものばかり。ご宿泊の際は、是非参加してみてください!
※毎日のアクティビティスケジュールはフロントデスクやお部屋にご用意しています。

さて、ここからは最近オープンしたお店をご紹介します。

エントランス横のスターバックスが以前の約2倍の広さになり再オープン!ビーチやショッピングの帰りに冷たいドリンクをどうぞ!

ロビーエリアにはレイショップもオープン。ハワイではお祝い事に欠かせないレイがホテル内で買えるのは便利ですね。ハワイ滞在中にお誕生日や記念日がある際は、サプライズでレイをプレゼントしてはいかがでしょうか?

サーファーご用達のローカルモーションも。

そして、みんな大好きなABCストアも近々オープン予定。

「Monkeypod Kitchen by Merriman」はまだ工事中でしたが、今年の夏ごろにはオープンしそうです。

次回のハワイ旅行は、アロハスピリット溢れるホテル、アウトリガー・リーフ・ワイキキ・ビーチ・リゾートに是非ご宿泊くださいね!

★★ご予約は下記から!★★

アウトリガー・リーフ・ワイキキ・ビーチ・リゾート
★★★★☆(4.7)
オアフ島 >ホノルル

OUTRIGGER REEF WAIKIKI BEACH RESORT

アウトリガー・リーフ・ワイキキ・ビーチ・リゾート

1泊あたりの最安料金
¥49,412
詳細はこちら

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

ビーチフロントホテル、アウトリガー・リーフ・ワイキキ・ビーチ・リゾートでハワイ滞在を満喫!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「泊まる」の最新記事