コスパ重視のグループ旅行、女子旅やファミリーに人気!立地、価格ともに大満足の都会派ホテル【ワイキキマリア】

2023.09.17泊まる

今回は素敵に生まれ変わった「ワイキキマリア」をご紹介します。今までのイメージとは一新して、ロビーもお部屋もおしゃれに変身しました!

ワイキキマリアの魅力は何と言っても『立地の良さ』。
ワイキキの中心に位置し、DFSワイキキに隣接。ホテル周辺にはレストランやショップが立ち並んでいます。また、ホテル目の前のクヒオ通りにはトロリーや市バスの停留所があるのでどこへ行くにも大変便利。

ワイキキ・マリア
★★★★☆(4.3)
オアフ島 >ホノルル

WAIKIKI MALIA

ワイキキ・マリア

1泊あたりの最安料金
¥22,123
詳細はこちら

↓↓ Youtube動画も要チェック!

天井が高く開放感あふれるロビーは、オシャレなライティングに、ハワイ諸島の地図や写真が飾られモダンな雰囲気。
フロントデスクには日本人スタッフもいるので、何かあっても気軽に相談できます。これは大きなポイントですね!

では、お部屋をご紹介しましょう。

まずはマリアタワーに位置する『ワイキキビュー』のお部屋。広さ約31平米。

ベッドタイプはダブルベッド2台もしくはキングベッド1台。

ハワイ語の「マリエ」(癒し、落ち着き)をテーマとし、洗練されたデザインにハワイのテイストが融合し、ゆったりとくつろげる空間となっています。

お部屋のラナイからはワイキキの街並みが見渡せます。夜は夜景が綺麗に見えそうですね~。

こちらは『パーシャル・オーシャンビュー』のお部屋。

こちらもベッドタイプはダブルベッド2台もしくはキングベッド1台となっています。

ラナイに出ると遠くに海が見えます!

ワイキキマリアのこだわりはお部屋のベッド。マットレスの厚さはなんと約15インチ(約38センチ)!従来のマットレスよりかなり厚めです。ショッピングやビーチで遊び疲れた体を癒してくれると好評だそう。

お部屋にはテレビ、

コーヒーメーカー

ミニ冷蔵庫、セーフティボックスなど、一通り備わっており快適に滞在できそうですね。

バスルームはブルーと白を基調とし、シンプルで機能的。日本人にうれしい可動式のシャワーとバスタブもあります。

バスアメニティはLA発、ナチュラルスキンケアブランド「Lather」社のもの。

ワイキキマリアはコネクティングルームが多いのも特徴です。3世代旅行やお友達との旅行に利用される方が多くいらっしゃるそうです。
※コネクティングルームはリクエストとなり、事前確約はできません。

記念日などにはこんな素敵なサービスもあります。
※事前にご相談が必要です。

そしてこちらは、ルアナウィングにある『1ベッドルーム・スタジオ』のお部屋。

ツインベッド4台、またはクイーンベッド1台とツインベッド1台、またはクイーンベッド1台とソファベッド1台、と3タイプのお部屋があります。お部屋がゆったりしているので、ファミリーやグループ旅行、長期滞在にもおすすめです。

1ベッドルーム・スタジオはどのお部屋もキチネット(簡易キッチン)付きで、電子レンジまたはコンロ、調理器具、食器類も備わっています。

ワイキキマリアホテル内では、いろいろな無料サービスやイベントが行われています!

毎朝7:30~9:30まで、フロントデスク横で無料のコーヒーが頂けます。

また、毎週金曜日には、ロビー横のコートヤード「ザ・ブレイク」で、アロハフライデーイベントを開催。
※詳細はフロントデスクでご確認ください。

週により異なりますが、レイメイキングやウクレレレッスン、ビンゴゲーム(景品あり!)など気軽に参加できるものばかり。

ご宿泊のお客様は無料で楽しめるので、是非参加してみてくださいね。

アロハフライデーでは無料でアイスクリームも提供しています。アイスクリームは、ロコに人気の「イル・ジェラード」!

週替わりでフレバーが変わるので、何が頂けるかはお楽しみに!この日のフレバーは、ドラゴンフルーツソルベとソルトキャラメルでした。

コートヤードにはジャクジーとプールがあります。

そして、5階には24時間利用可能なフィットネセンターとコインランドリー(有料)も完備しています。

長期滞在や子連れのファミリー旅行の場合はホテル内で洗濯ができると助かりますよね。

ワイキキマリアはレストランも充実。ロビー横には、いつもにぎわっているスポーツバーの「ライバルズ・ワイキキ」と、

パンケーキで有名な「アイホップ」があります。

また、エントランス横には美味しいと評判のピザやさん「スライス・オブ・ワイキキ」もあります。テイクアウトのみで気軽に立ち寄れるので、ホテルの部屋に戻る前にさっとディナーの調達もできますね!是非試してみてくださいね!

次回のハワイ旅行は立地、価格ともに大満足のワイキキマリアを要チェックです♪

【キャンペーン情報】
2023年12月31日までにご宿泊されるお客様全員に、HiBus1日乗車券をプレゼントします。是非この機会をお見逃しなく!

キャンペーン詳細はこちらから
https://www.jtbhawaiitravel.com/topics/hibus2023/

↓↓ ワイキキマリアのお部屋詳細・ご予約はこちらから

ワイキキ・マリア
★★★★☆(4.3)
オアフ島 >ホノルル

WAIKIKI MALIA

ワイキキ・マリア

1泊あたりの最安料金
¥22,123
詳細はこちら

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

コスパ重視のグループ旅行、女子旅やファミリーに人気!立地、価格ともに大満足の都会派ホテル【ワイキキマ…

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「泊まる」の最新記事