リーズナブルな価格で快適に過ごしたい方におすすめ!「アクア・オアシス・ア・ジョイ・ホテル」と「アクア・パームス・ワイキキ」

2022.11.11泊まる

ワイキキの中心に位置し、ショッピングやレストラン、ナイトスポットへのアクセスに抜群のロケーション!ワイキキビーチへもすぐの「アクア・オアシス・ア・ジョイ・ホテル」。

フロントは吹き抜けで、明るくとても開放的!

ロビー横には南国のリゾート感を演出する植物と優雅に泳ぐ鯉や亀がお出迎えしてくれます。でもなんとここはいつも肩身が狭い思いをしているスモーカーのためのオアシス”喫煙コーナー”。こんな場所を用意するなんてレアですよね!

滞在中は毎日のコンチネンタルブレックファーストが含まれているので、できるだけお安く済ませたいと思っている方にはうってつけ!

ロビーエリアにはプールやサンデッキ、くつろげるテーブル席もあります。

また、洗濯好きの方にはうれしいランドリールームが館内にあるので、長期滞在やお子様がいる方にはありがたいですね。

では、気になるお部屋をご紹介!落ち着いた雰囲気のお部屋は広めで、心地よく過ごせます。

レアなピンク色の丸いバスタブとお子様連れの方にはうれしいハンドシャワー付きのバスルーム。

また各お部屋には小型冷蔵庫や電子レンジ、コーヒーメーカーなど便利アイテムも用意されています。

こちらは、住めるように過ごせる広々としたジュニア・スイート・キチネット付きのお部屋。

キチネット(簡易キッチン)とはいえ、対面式で広々。とても使いやすそう~!


 
広めのお部屋にはプライベートラナイもあり、ハワイの日差しを浴びて過ごすには最適な場所です。夜にはワイキキの街並みが奇麗に見える専用ナイトスポットにもなります。

TOTOのウォシュレットが完備された充実のバスルームもあり、とても過ごしやすそうなお部屋でした。

お次にご紹介するのは、アラモアナショッピングセンターやビーチなどへのアクセスに便利なブテッィクホテル「アクア・パームズ・ワイキキ」。2020年に改装が終了しました。

ロビーエリアも明るく、モダンに生まれ変わっています。

アメニティー・フィーには、ホテル1階にある、モチモチパンケーキやボリューム満点のオムレツなどが味わえる全米で大人気の「アイホップ」の割引特典が含まれています。

ロビーに設置してある自販機では、気軽にいつでも無料のコーヒーが楽しめます。

また小腹がすいた時に便利な自動販売機もあり、スナックだけではなくカップ麺などもあります。(※有料)

館内には、もちろんランドリールームもあります。

必要な洗剤や柔軟剤も手軽に購入することができるので便利ですね。

プールサイドにはバーベキューグリルの用意もあります。ジューシーなお肉やシーフード、野菜などをこちらで調理して熱々を味わってみてはいかがですか?

こちらはプールエリア。

海が近いのにもかかわらず、プールでは若者がカクテル片手に日向ぼっこやおしゃべりを楽しんでいました。とても居心地が良さそう~!

次はお部屋に行ってみましょう!

シティビューのお部屋には清潔なクイーンサイズのベッドが2台あり、ゆっくりくつろげそうです。

うれしい冷蔵庫と電子レンジ、コーヒーメーカーも揃っています。

シティビューのラナイからはワイキキの高層や低層のホテル、コンドミニアムが一望できました。

そして、こちらはパーシャルオーシャンビューのお部屋。明るいお部屋には、ゆったりとしたキングサイズのベッドと使い勝手の良いソファーベッドがあります。

クイーンサイズのベッドが2台のお部屋もあります。

ビルの向こう側は、青い海が雲と青空に溶け込んでいます。

日中のラナイからは青空と南の島ならではのヤシの木々が見渡せます。夕方にはオレンジ色のサンセットとキラキラした夜景が見られるので、そちらも綺麗ですよ!

いかがでしたか?リーズナブルなのに立地も抜群!ハワイ旅行をご計画される際は、是非ご検討ください!

LOOK JTB MySTYLE
https://www.jtb.co.jp/ovs_dp/
トップページから「ホテルの条件を追加」で「アクア」で検索して下さい!

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

リーズナブルな価格で快適に過ごしたい方におすすめ!「アクア・オアシス・ア・ジョイ・ホテル」と「アクア…

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

「泊まる」の最新記事