ハイアットリージェンシーワイキキビーチリゾート&スパの最新宿泊リポートをお届け!

2024.11.16泊まる

ルックJTBのパッケージツアーでハワイへ!

ハワイ初心者の方にも、リピーターの方にも人気のハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパに宿泊しました!
※以下:ハイアットリージェンシー

ハイアットリージェンシーはワイキキのほぼ中央に建つとっても素敵なホテル。
ランドマークの八角形の高層ツインタワーに一度は泊まってみたいと思う方も多いはず。
カラカウア通りを渡れば、ワイキキビーチも目の前で、ロケーションも最高です。

2階にあるフロントでチェックイン。簡単な手続きの後、お部屋のカードキーを受け取ります。

★ここで豆知識★
殆どのホテルでは、チェックインの際に身分証明書(パスポート)とクレジットカードを提示します。
ハイアットリージェンシーの場合1日50ドルのデポジット(保証金)がお預かりとなります。
ホテル内のレストランなどでお部屋付けでのご利用が全く無ければ、チェックアウト時にデポジットは全額返金されますので、フロントで渡される案内書をご確認下さいね。
※クレジットカード会社の決済日により、一旦請求され後日返金となる場合があります。

ジャーン!今回泊まったのはこのオーシャンフロントのお部屋です!

10階以上オーシャンフロントで、クイーンサイズのベッドが2台のお部屋を選びました。
ハイアットリージェンシーのお部屋はとても広いので、ゆったりと過ごせます。

お部屋のトイレは全てウォシュレット付き、そして全室バスタブも付いています。
しかもハンドシャワーになっているのも使い勝手が良いですよね。
※一部ADAルームはシャワーのみとなります。

ホテルの『ナ ホオラ スパ』のクオリティーの高いバスアメニティーが使えるのも嬉しいです。
歯ブラシセットも通常のバスアメニティーに含まれています。

今回宿泊したお部屋は14階、それ程の高層階ではありませんが、十分に素敵な眺めです。
この季節はホテルのお部屋から美しいサンセットも見ることが出来ます。
西のエバタワー側は生憎の曇り空でしたが、この後にちらりとサンセットが見えました。
※お部屋の位置や階数、季節により見え方が異なります。

チェックイン日が月曜日だったので、ホテルのアトリウム1階で開催されているファーマーズマーケットを少し散策してみました。時折雨も降っていたので、お店は少な目だったかも知れません。お土産の他にもペストリーやカットフルーツなどもあるので、ホテルのお部屋でも頂けますね。

アトリウムには、人気のカイコーヒーやABCストア等、様々なお店が入っているので、ホテル内で
お土産探しやショッピングも楽しめます。

ホテルの2階にはJTBのオリオリプラザ(営業時間:8時~17時まで)があるのでオプションの申し込みや、ちょっとした相談も出来て安心です。

またハイアットリージェンシーの中には、Hertzレンタカーのオフィスもあります。
ルックJTBのパッケージツアーで、Hertzレンタカーのプランをお申込みの場合、地下1階にあるゴールドメンバーズのカウンターからの貸出となるのでとっても便利。

そして私達がこのホテルを選んだ理由のひとつに、ルックJTBルアナラウンジが利用できること。
ハイアットリージェンシーに宿泊するとホテル自慢のプレミアムルアナラウンジを毎日利用することが出来ます!ラウンジの室内はもちろん、テラス席もとても広く、ゲームコーナーやキッズルームもあります。
※ルアナラウンジ対象外のツアーもございますので、販売店へご確認下さい。

さて夕方5時からのお楽しみは、ここにしかないオリジナルビールのOLUが飲めること!
その他にも赤、白ワインにスパークリングワインもあって嬉しい限りです。

早速OLUビールをサーブして貰いました。
ププ(おつまみ)も充実しているので、私達は結構これでお腹も満足な感じでした。

さらに20時以降にはデザートのサービスもあり、21時まではアルコール類も引き続き楽しめます!アルコール以外のドリンクも充実していて、美味しいピーツ・コーヒーもおすすめです。ルアナラウンジは22時までオープンしているので、ディナーやショッピングの後に立ち寄っても時間に余裕がありゆっくりと出来ますね。

夜のムーディーなテラス席でハワイの心地よい風に癒されながら、美味しいビールを堪能したことは言うまでもありません。

さて、快適なベッドでゆっくり眠りについた翌朝には、ルアナラウンジで朝食を頂きます。各種ペストリーにサラダやホットミール。私達には嬉しいご飯とお味噌汁にお漬物。私達の朝食としては十分な量がありました。

朝ご飯を食べた後の午前中はホテルのプールとジャグジーで、まったりと過ごしました。
この時間はまだ数人のお客様だけ。お天気も良く、とっても清々しいです。

午後は、ルックJTBのパッケージツアーに含まれている、HiBusに乗って出掛けました。
ホテルの目の前(デュークカハナモク像)の⑨のバス停からのカハラルートに乗って、ランチを食べに。

㉙モンサラット通りで下車し、美味しいアサイボウルを食べました。
帰りはHiBusの㉖ダイヤモンドヘッドルートのワイキキ行きに乗車して、DFSまで。DFSからは、アラモアナルートに乗り換えて、アラモアナセンターへ。アラモアナセンターでは大いにショッピングを楽しみましたよ!リンクをチェックして、便利なHiBusを有効活用して下さいね。HiBus活用方法

夕方に一旦ホテルへ戻った後は、ワイキキビーチ沿いを散歩。美しいサンセットを眺めることが出来ました。

さて翌日もルアナラウンジで朝食を頂きましたが、ホットミールは違うものでした。
毎日利用するので、メニューが日替わりなのはありがたいですね。

★最後にもう一つ豆知識★
チェックアウトはわざわざフロントに行かなくてもお部屋のTVでも出来ちゃいます!
この画面が出たらチェックアウトが完了です。後は鍵を残して、お部屋を出るだけ!

ルックJTBのMySTYLEではその他にもハイアットリージェンシーの色々なタイプのお部屋を販売しています。こちらはダイヤモンドヘッドが見える高層階のお部屋。
『ダイヤモンドヘッドタワー・25階以上・ダイヤモンドヘッド見えるオーシャンフロント』
やはりダイヤモンドヘッドが見えるとあって、とても人気のあるお部屋です。

『15階以上・パーシャルオーシャンビュー』の少しお手頃価格のお部屋からも、ワイキキビーチがよく見えますよ。

またホテルにはオリオリチョイスで選べる、レストラン『ザ ビュッフェ アット ハイアット』や朝食ビュッフェの『ショア』、プールサイドにはカジュアルな『スイム』もございます。
税金とチップが既に含まれている便利なディナービュッフェのミールクーポンは、オプションサイトやオリオリプラザで購入が可能です!

次回のルックJTBのハワイツアーでは、ハイアットリージェンシーに滞在してはいかがですか?
詳しくは、JTBの販売店または予約サイトからチェックして下さい!

【ルック JTB MySTYLE】

https://www.jtb.co.jp/ovs_dp/

トップページから「ホテルの条件を追加」を選択、「ハイアット」で検索して下さいね!

ザ ビュッフェ アット ハイアット

https://www.hawaiioption.com/tour/290000091

※2024年10月14日現在の情報です。

 

ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・ビーチ・リゾート&スパ
★★★★☆(4.5)
オアフ島 >ホノルル

HYATT REGENCY WAIKIKI BEACH RESORT & SPA

ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・ビーチ・リゾート&スパ

1泊あたりの最安料金
¥33,704
詳細はこちら

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

ハイアットリージェンシーワイキキビーチリゾート&スパの最新宿泊リポートをお届け!

  • Facebook シェア
  • X ポスト
  • LINEで送る

後で読む

「泊まる」の最新記事