【2023年2月8日】今日のハワイのお天気とHiBus(ハイバス)乗車チケットの発売開始!

2023.02.09ウェルネス

Aloha!

今日のハワイは快晴です。

この時期の朝晩はすこし冷えますが、日中はやはり南国ハワイ。燦燦とした太陽の日差しが気持ち良いです。

最高気温27度、最低気温21度 暑すぎず過ごしやすい1日になりそうです。

 

さて、ここでお知らせです!

かねてからご要望が多かったオリオリハワイの人気サービスであるHiBus(ハイバス)の乗り放題チケットの発売を開始いたしました。

ハワイの人気スポットを網羅する5ルート全てで乗り降り自由。GPSマップでバスのリアルタイム運航状況のチェックもできるのでとっても便利!

詳しいルートマップ・時刻表はこちらから

HiBus(ハイバス)活用法

1日パス、4日間パス、7日間パスをご用意しています!

JTBのお客様に限らず、どなたでもご購入・ご乗車できます!皆さんの旅行プランに合わせてお選びくださいね。

↓↓ハイバス乗車券の購入は以下より。↓↓

HiBus ハイバス ワイキキ周辺巡回トロリーバス

オアフ島
ワイキキ周辺の移動に便利なHiBus ハイバス 巡間トロリーバスは5つのルートに乗り放題…
★1日券は大人$30でご案内★ハワイの代表的イメージ、ハイビスカス、パイナップル、ドルフィンをモチーフにラッピングされた…

各ルート1周約30分~60分

毎日

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

【2023年2月8日】今日のハワイのお天気とHiBus(ハイバス)乗車チケットの発売開始!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

「ウェルネス」の最新記事