最大で約40%OFF!一度体験したらリピート必至の「ココロミマッサージ」で極上のリラクゼーションを

2024.03.05ウェルネス

ハワイの伝統的なロミロミマッサージをお得に、そして気軽に楽しみたい方におすすめなのが「ココロミマッサージ」。ワイキキとアラモアナに展開する2店舗から、今回はアラモアナ店をご紹介します!最大で約40%オフになる超お得なクーポンもあるので、最後まで読んでくださいね~。

アラモアナセンターの向いという便利なロケーションにある「ココロミマッサージ」は、カピオラニ通りとケアモク通りの角に建つ「パシフィック・ガーディアン・タワー」の1階に位置します。

ビルの右側、ケアモク通りに面したこちらのメインエントランス(↓)から建物内に入ると、つきあたりの左手にお店があります。

ビルの左側にあるこちらのエントランス(↓)からもアクセス可能。このドアを入ってすぐ右手がお店です。

また、カピオラニ通りに面したエントランス(↓)もご利用できます。こちらをご利用の場合はドアの呼び鈴を鳴らしてください。

こちらが「ココロミマッサージ」の入り口。ドアに描かれたモンステラと”COCOLOMI”のサインを目印にしてくださいね。

ドアを開けると明るいラウンジが広がります。入店したらまず、写真右にある受付カウンターでチェックインを済ませましょう。

「ココロミマッサージ」の魅力のひとつはなんといっても、日本語が通じること!受付スタッフさんもセラピストのみなさんも日本語を話すので、気軽に質問やリクエストをできるのがうれしいポイントです。また、スタッフ全員が女性なのも、女性にとっては安心ですよね。

チェックインが終わったら、こちらの問診票に身体のつらいところ、当日の体調や疾患の有無、お好みのマッサージの強さなどの必要事項を記入します。

「ココロミマッサージ」では、レディース用のディスポーザブルショーツはもちろん、メンズ用のトランクスも用意しているので、ご希望の際は受付もしくはセラピストに伝えてくださいね。

施設内には、おひとりさま用のシングルルームをはじめ、ふたり同時にマッサージを受けられるカップルルームがあるのも大きな魅力。どのお部屋も落ち着いた雰囲気で、心身ともにリラックスできますよ。

それではさっそくマッサージ開始!今回わたしが体験したのは、ハワイ伝統のロミロミマッサージ。まずは毛布の上から身体を押していくのですが、もうこの時点でめちゃくちゃ気持ちがよくて変な声が出ちゃいました(笑)。

次に無香料のオーガニックオイルを使って首や肩のコリをほぐしていきます。ちなみにオイルはアロマオイルやココナッツオイルにアップグレードすることも可能。髪の毛にオイルがついたり、乱れたりしないよう、頭にタオルを巻いてくれるのもうれしいですよね。

肘や腕全体を使い、リズミカルな動きで身体の隅々までマッサージ。ガチガチに凝った身体がだんだん軽くなっていくのを感じられて幸せ~。「力加減はどうですか?」と頻繁に聞いてくれるので、痛いのを我慢したり、物足りない思いをすることはありません。

次は仰向けになり、足、腕、デコルテ、頭部をじっくりマッサージ。最後に温かいタオルでオイルをきれいにふき取ってくれます。最初から最後まで本当に気持ちがよくて、生まれ変わったように身体が楽になりました。私を担当してくださったTAKAKOさんはゴッドハンドの持ち主です!

着替えを済ませて受付に戻るとお水が用意されていました。血液やリンパの流れがよくなるマッサージ後に水分を摂ることにより、老廃物の排出を促す作用が期待できるんですって。

今回ご紹介したロミロミマッサージのほかにも、着衣したまま受けられるドライマッサージやフットリフレ、フェイシャルなどのコースもあります。アラモアナセンターでの買い物の合間に、到着日のホテルチェックイン前に、ぜひ「ココロミマッサージ」で旅の疲れを癒して、ハワイを思いっきり堪能してくださいね。

超おトクなオリオリ特典クーポン

★ロミロミマッサージ(60分)通常$130$88
★ドライマッサージ(60分)通常$120$68
★カップルロミロミマッサージ(60分)通常一人$130が一人$79.2

ご予約時に「オリオリ特典クーポン」を使用する旨を伝えて、マッサージ当日に下記店舗情報ページ内にあるクーポンをご提示ください。
※上記は2024年3月の料金(税金・チップ別途)となります。

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

最大で約40%OFF!一度体験したらリピート必至の「ココロミマッサージ」で極上のリラクゼーションを

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

クーポンあり
クーポンあり

「ウェルネス」の最新記事