【2022年8月24日】ハワイ州感染者状況&ハワイ最新情報

2022.08.25ウェルネス

アロハ!

こちらはシェラトンワイキキホテルのプール横からの様子です。
今日もハワイらしい青空が広がっております!

さて、9月7日から新型コロナワクチン3回の接種証明書があれば、日本入国の際の新型コロナ検査の陰性証明書が免除となる、という嬉しいニュースが出ていました。これでまたハワイが近づいてきましたね!

新規感染者数
本日更新の週間新規感染者数は2,219人。先週に引き続き2000人台をキープしています。このまま少しずつでも下がってくれることを願います!


※データはハワイ州保健局 2022/8/24 更新(ハワイ時間)

編集部が選んだ気になるニュース・話題

CDC(アメリカ疾病予防管理センター)は、ハワイ州、各島のコミュニティへの影響レベルを設定しています。カウアイ島とハワイ島は緑(低レベル)、オアフ島とマウイ島は黄色(中レベル)となっています。(8月18日更新情報)

CDCでは、過去7日間の人口10万人あたりの新規感染者数や新規入院患者数など様々な指標を組み合わせて、コミュニティへの影響レベルを決定しています。まだまだ気を緩めずに、各自で感染予防対策をしていきたいですね。

この記事をシェアする

【2022年8月24日】ハワイ州感染者状況&ハワイ最新情報

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

シェラトン・ワイキキ
★★★★☆(4.5)
オアフ島 >ホノルル

SHERATON WAIKIKI

シェラトン・ワイキキ

1泊あたりの最安料金
¥60,288
詳細はこちら

「ウェルネス」の最新記事