【2022年12月7日】今日のハワイのお天気

2022.12.08ウェルネス

アロハ!

本日のホノルルの最高気温は28度、最低気温は24度です。サンクスギビングデーが過ぎ、街はすっかりクリスマスモード。こちらはカラカウア通りの様子です。ロイヤルハワイアンセンター沿いのヤシの木には可愛いリボンのデコレーションが施されています♪

日本時間の今週土曜日は、年末年始のハワイの過ごし方と題してインスタライブをお届けします!ぜひご参加くださいね~♪
オリオリ・インスタグラムライブ・スケジュール

その他関連記事
華やかさ満点!ロイヤル・ハワイアン・センター年末年始イベント情報

さて、ハワイ最古の銀行と言えばファーストハワイアンバンク。本社ビルの「ファーストハワイアンセンター」は、なんとハワイで最も高いビルなんです。毎年ホリデーシーズンになると、このビルの屋上に設置されたスターのオブジェが点灯されるんですよ~!ぜひチェックしてみてくださいね!

それでは本日もよい一日をお過ごしください♪

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Hawaii News Now (@hawaiinewsnow)

当サイトでご紹介した内容は
予告なく変更となる場合があります。

この記事をシェアする

【2022年12月7日】今日のハワイのお天気

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

「ウェルネス」の最新記事