ハワイで憧れのディズニーウェディング&ビーチフロントウェディング、どちらも叶えてくれる★ディズニー・ファンタジー・ウェディング★

2023.08.13ウェルネス

今年の3月に、アウラニのハラヴァイ・ローンことガーデンで行われるドリーム・ウエデイングにおじゃまさせていただきましたが、本日はオーシャンフロントのアマアマ・パティオで行われるファンタジー・ウエディングにおじゃまして来ました~!

ドリーム・ウエデイングについてはこちら!

今回撮影にご協力いただいたのは、こちらの美男美女のステキなカップル♡

では、さっそくお部屋の中から♪

ヘアメイクシーンの追加撮影オプションをお申込みされていたので、メイクなどのお支度のシーンから写真撮影スタートです。

準備ができたら、リゾート内での挙式前撮影に出発です♪

撮影場所は当日カメラマンがチョイスしてくれます。人気のスティッチ像やビーチでも撮影ができるのは、アウラニディズニーリゾートならでは。

美容師同行オプションもお申込みされていたので、移動中ドレスを持ってくれたり、撮影ポイントでドレスを直してくれたり、強風で髪が乱れそうになっても安心です♪

撮影が終わったら、いよいよ挙式のスタートです。挙式会場は、オーシャンフロントのアマアマ・パティオ。見てください!この眺め!!青空とキレイな海に、本日主役のお2人が輝いて見えます。

セレモニーの後は、いよいよキャラクターの登場です♪ミッキーとミニーが来てくれました!一緒にケーキカットをしてお祝いしてくれます。

その後は、大好きなキャラクターと撮影タイムです。

カメラマンもお2人の記念のために、あらゆる角度から、全力でサポート(笑)!ご列席の方々もご一緒に記念撮影をされ、みなさんとても楽しまれていました。

楽しい時間はあっという間…。
無事挙式が終了し、みなさまパーティーが行われるバンケット会場へ向かわれました。私たちもここでお別れです。

幸せいっぱいのお2人のおかげで、私たちもハッピーな1日となりました。末永くおしあわせに~♡

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

ハワイで憧れのディズニーウェディング&ビーチフロントウェディング、どちらも叶えてくれる★ディズニー・…

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「ウェルネス」の最新記事