【2022年11月30日】今日のハワイのお天気

2022.12.01ウェルネス

アロハ!

すでにご存知の方も多いかと思いますが
現地時間11月27日(日)の午後11時30分に
ハワイ島のマウナロア火山が噴火しました。

38年ぶりとなる今回の噴火では
大きな被害や避難勧告などはまだ出ていないようですが
専門家によると噴火はまだ初期の段階であり
周辺住民に警戒を呼びかけているそうです。

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Hawaii News Now (@hawaiinewsnow)

さて、本日のホノルルの最高気温は28度、最低気温は22度となっています。
朝夕は冷えるようになりましたが、日中はまだ半袖で問題ありません。

こちらは先日訪れたノースショアのとあるビーチ。
ワイキキビーチのような華やかさはないけれど
ハレイワ独特のゆっくりとした空気が流れていますよね。

今週もおつかれさまでした!
よい週末をお過ごしください。

当サイトでご紹介した内容は
予告なく変更となる場合があります。

この記事をシェアする

【2022年11月30日】今日のハワイのお天気

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

「ウェルネス」の最新記事