緑が眩しいガーデンでディズニー・ドリーム・ウエディング!

2023.03.29ウェルネス

オアフ島の西の端、コオリナリゾート内に建つアウラニホテルなら、大好きなディズニーキャラクターとハワイウェディングの夢のコラボが可能です!

ハワイのホテルなら日本語も通じてゲストも安心。さらにディズニーウェディングなら、お子様はもちろん、ご両親やおじいちゃん、おばあちゃんまで笑顔の絶えない一日になることをお約束!

今回は、素敵なカップルのウェディングにお邪魔して、プライベート感満載のガーデンで行われる、まさに夢のようなドリーム・ウェディングに同行させていただきました。

お部屋でのお仕度を終えたら、リゾート内での写真撮影に出発~!

撮影場所は、数あるフォトスポットの中からプロのカメラマンが厳選します。

青いラグーンでの撮影は、ハワイならではのショット
ホテルロビーではアチコチから"Congratulations!!"が聞こえてきます
バルコニーでの撮影も大切な記念に

美容師さんのオプション「挙式同行」を付ければ、撮影の時もずっとそばにいてヘアやメイクを直してくれるのでなにかと安心です。

大階段ではドレスのトレーンが美しく映えます

リゾートでの撮影が終了したら、いよいよ挙式会場へ!

美容師さんがヘアメイクの最終チェック~今日はなんといっても主役(プリンセス)ですから

ヘアスタイルにもこだわりの隠れミッキーが♥♥♥
ディズニーウェディングならではのご希望も、アウラニ挙式をよく知る美容師さんにお任せでキュートな仕上がりになりました。

ハワイらしい色鮮やかなフレッシュフラワーでおふたりのウェディングを彩ります。新郎様の胸元を飾るブートニアと、アーチフラワーは新婦様のブーケとお揃い。

ブーケにも隠れミッキーが!
新郎様の胸元を飾るブートニア
ブーケとカラーマッチングのアーチフラワー
憧れのフラワーシャワー
ゲストへのギフトはハワイらしくフレッシュレイに心をこめて

神聖な挙式セレモニーの後は、いよいよキャラクターが登場です!

ケーキカットの後はファーストバイト。ミッキーとミニーのおすすめで、幸せの大きさサイズのケーキをパクっっ!

おふたりのキスにミッキーとミニーも思わず目隠し?

アウラニウェディングなら、ハグをしたり、一緒に手を繋いで歩いたり、大好きなキャラクターを独り占めできちゃいます。

ミッキーからのプロポーズも!

みんなで一緒に、フラダンスを楽しむ事も出来ます。

ゲストやキャラクターとの集合写真も大切な思い出。

挙式に感動して涙した後は、キャラクターの登場からドキドキ・ワクワクが伝わってきます!

開放的なガーデンに吹き抜ける風がとっても心地よく、キャラクターと身振り手振りのジェスチャーでおしゃべりをしたり、ぎゅうぅぅってハグしたり、ダンスをしたり、おふたりともとっても幸せそう!

おふたりの笑顔に私たちも幸せな気持ちになり、心に残るマジカルな一日になりました。

おめでとうございます、末永くお幸せに~♥ Have a magical wedding day!!

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

緑が眩しいガーデンでディズニー・ドリーム・ウエディング!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「ウェルネス」の最新記事