またハワイで行きたいVol.17「天使の海」

2020年04月28日

カテゴリー:


JTBハワイスタッフからアロハを込めて
日本の皆様にお届けします
「またハワ」シリーズ!
#家にいるだけで世界は救える
#いま私にできること
#おうちでハワイ

 

ハワイといったら美しい海今日はソーダ色の海を思い出しながら、「またハワ」シリーズ17回目として「天使の海」の絶景を振りかえってみましょう。

 

オアフ島東海岸のカネオヘに位置するサンドバーは、ツアーに参加しないとなかなか行くことができない貴重な場所

 

取材時に奇跡的に写真に収めることができた、絶景の上にかかる大きな虹虹から天使が滑り降りてきそう

 

シュノーケルエリア

 

浅い海の中で、ハワイらしいキレイなお魚さん達にもいっぱい会えて、本当に天国のような不思議な場所。。。

 

 

 

さて、4月25日土曜日から、ホノルル市では1カ月ぶりに公共の公園が再オープンになりました

 

グループでのエクササイズや、ビーチに座ってくつろぐ事は未だ禁止ですが、公園内を自転車やランニング、ウォーキングをすることはOKになりました。公園封鎖後もOKとされていた海で泳いだり、サーフィンすることも、もちろんOKです。

 

地元ニュースでは、ハワイでの感染者数が日々少なくなってきていることから「外出禁止の一定の効果」が話題に上り、一筋の希望が見えています。ただしハワイ州は5月末までのステイ・ホーム・オーダー継続を発表しました。

 

ハワイの回復もさることながら、日本の皆様の健康と早期回復をお祈りしています。本日も頑張りましょう~♪

 

天使の海詳しくは過去記事をチェック


※新型コロナウイルス感染拡大予防のため、各レストラン、ショップ、施設では一時的に営業休止もしくは営業時間を変更している場合があります。

★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★

 


必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

 

 

 

 

 

天使の海

 

 

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。