久しぶりにカカアコ・キッチンでランチ♪

2014年09月03日

テーマ:ハワイのB級グルメ

以前も何回かご紹介しているおしゃれなプレートランチのお店「カカアコ・キッチン」

以前の記事はこちら↓

お手頃!おいしい!評判のプレートランチをいただくならここ!

ハワイのBESTサンドイッチに選ばれた「あのサンドイッチ」とは・・・?

ほんとうにいつ行っても美味しいんです

「3660 オン・ザ・ライズ」のオーナーシェフのラッセル・シュー氏

プレート・ランチ用のお店として始めたこのお店。

現在のお店はワードセンター内にありますが、

以前はアラモアナ・ショッピング・センターの近くでした。

 

店内もおしゃれなカフェ風です

 

お食事のスペースは開放的なテラスになっています

 

カカアコ・キッチンでは、

月曜から土曜は日替わりメニューの
「Chef’s Pick」
$10.50で提供されています。

毎週水曜は「Chicken Fired Chicken」です。

どうして「Chicken」2回になっているのか?ですが、

アメリカ南部地域に「Chicken Fried Steak」というお料理があります。

こちらはステーキのフライにグレービーソースがかけられています。

このお料理の名前から取って、

チキンのフライなので「Chicken Fired Chicken」となったそうです

こちらは、その「Chicken Fired Chicken」

めずらしい「ホワイト・グレービーソース」がかけられていて、

付け合せはマッシュポテトとサラダです。

サラダのドレッシングは

「3660 オン・ザ・ライズ」で人気の「レモン・味噌ドレッシング」です。

ka01

 

こちらは人気メニューのミックス・プレート「マヒマヒ」「ロミロミ」に、

さらにもう一品は自由に選べます。($14.50)

今回は人気のナマズのフライポン酢ソース味にしました。

ご飯は玄米をチョイス。付け合せはサラダに。

ka02

 

もちろん、デザートは別腹ですよ

カカアコ・キッチンで人気の

「ダブル・ブラウニー」「レモンバー」をチョイス。(各$3.25)

ka03

カカアコ・キッチンのテラス席でお食事するのもよいですが、

お持ち帰りにして、

目の前のアラモアナ・ビーチパーク

海を眺めながらのお食事もおすすめですよ

 

ワード地区でお買い物した際にはぜひ立ち寄ってみてください

★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★

JTBハワイ グっくん

 

カカアコ・キッチン(Kaka’ako Kitchen)

ワードセンター1階

1200 Ala Moana Bovd. Honolulu, HI

(808)591-8891

グーグルマップはコチラ から♪


★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★
★今回ご紹介した情報は予告なく
変更される場合があります★

デスクがあるからいつでも頼れる!
個人旅行も大歓迎!
オプショナルツアーなら
現地40年の実績と信頼のJTBハワイで!

オプショナルツアー体験談はこちらから>>
こちらから>>

 

category_1category_1 category_3category_3

 

category_13category_13 

 

category_12 category_18category_18

 

banner_2_27_4d9cbanner_2_27_4d9c

 

tenshinoumi_2016tenshinoumi_2016 bannerb_ruthschrisbannerb_ruthschris

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。

Comment

“久しぶりにカカアコ・キッチンでランチ♪” への11件のフィードバック

  1. みぃババ より:

    アラモアナセンターから歩いてどの位かかるのでしょうか?小さい孫もいるので。。
    アラモアナセンターまでは、ピンバスで行けるのですが~。。。

  2. JTBハワイ より:

    >みぃババさん
    ルックJTBでいらっしゃる場合はOliOliウォーカーの「ダイヤモンドヘッド・ワードルート」にお乗りいただき、「ワードセンター」で降りていただければ「カカアコキッチン」に行くことができます。
    アラモアナセンターから徒歩になりますと、20分くらいかかりますが、あまり日陰がない道を歩くことになるので、小さいお子さまをお連れの場合は、すこしきびしいかもしれません。
    みぃババさんのハワイ旅行がステキな旅行になりますように(^^)

  3. manoa より:

    カカアコキッチン大好きで行くと必ずマヒマヒソテーにします。でも、レモンバーなんて売ってるのは知りませんでした♪好きな情報いつもありがとございます!!10月の渡ハはぜひオーダーしようと思います!!

  4. JTBハワイ より:

    >manoaさん
    カカアコキッチンはどれを食べても美味しいから私も大好きです。メニューが沢山ありすぎてまだ全てを制覇できていませんので、私もまたちょくちょく通いたいと思っています(^_^.)
    また新メニューを制覇したときにはブログをアップさせていただきますね。
    manoaさんのハワイ旅行がステキな旅行になりますように♪

  5. みーたん より:

    必ず立ち寄ります!なにを食べてもおいしい。オリオリスニーカー、帰りの便数をふやしてほしいな(^ー^)

  6. JTBハワイ より:

    >みーたんさん
    ここは本当に何を食べても美味しいですよね!
    スニーカーの本数に関しましては、担当部署にフィードバックさせていただきます。
    ご意見ありがとうございました。

  7. coco より:

    ほんと懐かしいと言う感じタイミング良いです(笑)
    あらなにか日本語が変ですが、カカアコ好きなので嬉しいです!
    たいていデイスペシャル的なメニューを注文するのですが
    これ日替わり水曜日なんですね?
    ワードに行く時はワイキキからバスに乗って行くのも便利だったりしませんか?
    けっこう私は利用しています。
    アラモアナで降りずに過ぎてすぐにバス停が来ますよね?
    それかJTBさんのバス停があると思うけどワードに(笑)

  8. ⑅みゆ⑅ より:

    いつも更新ありがとうございます(*ノω・*)
    私もハワイ大好きなので色々なことが知れて勉強になります(´ェ`)♡
    そして、ホノルルのことが最近沢山書いてあるので凄く嬉しいです!(`・ω・´)
    見れば見るほど楽しくて・・・
    前の記事も読ませていただきました☆
    出来ればですがホノルルのホテル紹介とかもしていただけたら嬉しいです♪
    ショッピング、グルメ、ホテル、ビーチなどの場所・スポット、色々なお店などもお願いします☆
    あ、ただ、他の読者さんは他の場所がいいかもしれませんし、JTBハワイさんも色々書くことが多すぎて、私だけのワガママwwなんて聞いている暇がないでしょうから、少しずつでもいいです!なので、いつかこのブログに載せていただけたら嬉しいです!なんか前回からワガママばかりすみません(((汗 ですから、無理でしたら大丈夫です♪
    長文になりましたが、すみません・・・
    これからもブログ応援します♪
    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    カカアコキッチン、美味しいですよね♡♡
    私も大好きです☆
    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    ブログ更新待ってます♪♪

  9. JTBハワイ より:

    >cocoさん
    コメントありがとうございます。
    そうです。こちらは、シェフズピックと言う曜日替わりメニューから、水曜日のチキンフライドチキンです!!ぜひ次回行かれる際は、シェフズピックも見てみてくださいね♪
    そうですね。弊社をご利用のお客様でしたら、'OLI'OLIウォーカーのぐるっとダイヤモンドヘッド・ワードルートでワードまで行けますので便利です!
    トロリーをご利用されない場合は、バスでもワイキキから1本で行けますよね。

  10. JTBハワイ より:

    >⑅みゆ⑅さん
    いつもコメントありがとうございます。
    ホテル情報、まだ少し少ないですがこちらからご覧いただけますので、ぜひ参考にしてくださいね。
    http://ameblo.jp/jtb-hawaii/themeentrylist-10007086238.html
    これからも、ホテル情報はじめ様々な情報をアップしていきますので、今後もお楽しみに☆

  11. ⑅みゆ⑅ より:

    >JTBハワイさん
    ありがとうございます(゚∀゚)♡
    参考にさせていただきます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。