ハワイの定番クルーズと言えば、やっぱりこれしかない!スター・オブ・ホノルル号の3スター・サンセット・クルーズ

2013年07月07日

テーマ:オプショナルツアー

スター・オブ・ホノルル号サンセット・クルーズサンセット参加してきました。

今回は1番人気の3スターに乗船~~

JTBハワイ スタッフブログ

 

宝石赤3スターのデッキに到着~~
テーブル・セッティングナイフとフォークもお洒落で、
これから始まるクルーズに心もワクワク
JTBハワイ スタッフブログ

 

席についたら、前菜バーチーズぶどう大玉すいか!へ~~
チーズやフルーツ、クラッカーをお好きなだけとってくださいね。
JTBハワイ スタッフブログ

 

最初にサーブされるスパークリング・ワイン(ノン・アルコール)と共に
いただきます~~

JTBハワイ スタッフブログ

 

さてさて、コース料理のサラダが運ばれてきました。
パッションフルーツのドレッシングが超美味~~
JTBハワイ スタッフブログ

 

グラスが空になったところで、ドリンクをオーダー
3スターにはお飲み物が2杯まで含まれています。
ビールビールワインワイントロピカル・カクテルカクテルも、もちろんオーダー可能です。
JTBハワイ スタッフブログ

 

きました~~丸ごと1匹メインロブスター
バターソースの他にポン酢がついているのが
日本人にとってうれしいポイント
JTBハワイ スタッフブログ

 

食べにくそうですが、スタッフが上手に剥いてくれるので、心配なし

手も汚さずに綺麗にいただけました~~
JTBハワイ スタッフブログ

 

ロブスターやお肉が苦手な方はベジタリアンミールのリクエストもできます。
こちらはグリルした野菜パテと温野菜
ベジミールと言えどもお腹いっぱいになります。まんぷく
JTBハワイ スタッフブログ

 

まだまだお料理が続きます~~
左が通常メニューのテンダーロイン・ステーキステーキ
右がベジタリアンミールの彩り野菜ソテーとピラフパスタ
JTBハワイ スタッフブログ   JTBハワイ スタッフブログ

 

そして最後はデザート
左がマンゴームースケーキ、甘すぎずペロリと完食~
右がベジメニューマンゴーシャーベット、小さなスクープがてんこ盛り
JTBハワイ スタッフブログ   JTBハワイ スタッフブログ

 

外を見ると太陽サンセットが沈んでいきます
とっても美しい景色に感動ーー
JTBハワイ スタッフブログ

 

ジャズライブを聴きながら、心地よく時は流れていきます
JTBハワイ スタッフブログ

 

そして、およそ2,500万円かけて新たに生まれ変わった
マイ・ハワイ – ビヨンド・ザ・リーフショーが始まりました
今までのクルーズにはない迫力満点のショーは見ごたえタップリ
JTBハワイ スタッフブログ  JTBハワイ スタッフブログ

 

JTBハワイ スタッフブログ  JTBハワイ スタッフブログ

 

ハワイの心地よい風DASH!と美しいサンセットハワイアンミュージックやジャズ
エンターテイメントショーお食事ご飯、全てが詰まっている
サンセットクルーズは、よいハワイの思い出になること間違いなし
おすすめです~~~

 

宝石赤3スター・サンセット・クルーズ宝石赤
詳細はコチラ からご覧いただけます!

 

JTBハワイ りんりんベル


★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★
★今回ご紹介した情報は予告なく
変更される場合があります★

デスクがあるからいつでも頼れる!
個人旅行も大歓迎!
オプショナルツアーなら
現地40年の実績と信頼のJTBハワイで!

オプショナルツアー体験談はこちらから>>
こちらから>>

 

category_1category_1 category_3category_3

 

category_13category_13 

 

category_12 category_18category_18

 

banner_2_27_4d9cbanner_2_27_4d9c

 

tenshinoumi_2016tenshinoumi_2016 bannerb_ruthschrisbannerb_ruthschris

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。

Comment

“ハワイの定番クルーズと言えば、やっぱりこれしかない!スター・オブ・ホノルル号の3スター・サンセット・クルーズ” への26件のフィードバック

  1. えりか より:

    ディナークルーズは3~5スターと何種類かあるようですが、それぞれ、参加するときはどのような服装、靴がよいのでしょうか。
    よろしければ教えてください。

  2. JTBハワイ より:

    >えりかさん
    アロハ!
    オプション課に問い合わせておりますので
    もう暫くお待ちくださいませ!
    当ツアーをご検討いただき誠にありがとうござます。

  3. JTBハワイ より:

    >えりかさん
    ディナークルーズの服装について
    以下、オプション課よりお答えいたします。
    1スターは最もカジュアルなクルーズで赤ちゃんやお子様連れでも気軽にご参加いただけます。服装にはこだわりません。食事のできる雰囲気で常識の範囲内であれば結構です。
    3スターは1スターと5スターの間のカテゴリーになります。
    おしゃれをしてくる方もいらっしゃいます。ビーチに行かれるような格好はおやめになった方がよろしいでしょう。普通の服装で構いません。
    5スターはお子様の参加はご遠慮いただいているフォーマルディナーのクルーズですので正装をお願いしております。ハワイでは男性のアロハ、女性のムームーも正装と見なされます。クルーズにふさわしくない装いで集合された方には着替えをお願いすることもあります。

  4. えりか より:

    ディナークルーズについてご解答ありがとうございます。早速メモさせていただきました。ご丁寧にありがとうございました!

  5. JTBハワイ より:

    >えりかさん
    いえいえ!
    弊社のツアーをご検討いただきありがとうございます!
    ハワイで素敵な時間をお過ごしくださいね☆

  6. めんたい より:

    スイートメモリーのサンセットディナークルーズは何スターになるのですか?

  7. JTBハワイ より:

    >めんたいさん
    アロハ!
    今回のご旅行に弊社をご利用いただきまして
    誠にありがとうございます!
    スイートメモリーのディナークルーズは
    スイートメモリー専用の特別なコース設定となります。
    1・3・5スターのいずれでもありませんが
    食事内容は5スターと同じです。
    めんたいさんのハワイ旅行が素敵な思い出になりますように!

  8. ぷち より:

    今週、JTBさんのツアーでハワイに初めて旅行します^o^
    スリースターも予約しました!
    他の方も質問されてましたが、、
    服装について、すごく不安です。
    マキシ丈のワンピースは、大丈夫ですか?マキシ丈ワンピースとなると、海へ行くような格好に含まれるような気もして、、
    サンダルはNGですか?
    教えて頂けると嬉しいです。

  9. JTBハワイ より:

    >ぷちさん
    コメントありがとうございます。
    スリースターでしたら、リゾートカジュアルで大丈夫です。もちろんマキシドレスもサンダルもOK♪
    ハワイなので、皆さんカジュアルですよ。
    クルーズ楽しんでくださいね。

  10. ぷち より:

    >JTBハワイさん
    ご丁寧に教えて下さってありがとうございます!
    このブログ情報豊富なので参考になります!
    おかげさまで、楽しい旅行になりそうです。

  11. さわ より:

    スターオブホノルル号のサンセットクルーズについて教えてください。
    予約を花火のある金曜にするかどうかを迷っています。
    金曜には船から花火も見られるということですが、ハワイの海岸からも花火は見られるのでしょうか?
    花火とショーの時間が重なるということはありますか?
    また、窓際の席を選ばなかった場合、花火はあまり見えないということはありますか?
    ぜひ教えていただけましたら嬉しいです。

    • JTBハワイ より:

      さわさま
      お問い合わせありがとうございます!
      金曜日の花火は、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジのラグーンから打ち上がります。
      ラグーンを臨む場所であれば、花火は海岸からもご覧いただけます。
      スターオブホノルル号では、花火の時間になると、多くのお客様がお席を離れ、デッキに出られて花火をご覧になっています。
      ワイキキ沖から眺める花火は格別ですので、ぜひ体験してみてください。
      海岸で見るのとはまた一味違った花火の表情をお楽しみいただけると思います!

  12. なお より:

    9月にJTBさんのスイートメモリーコースでハネムーンに行く予定です*\(^o^)/*
    ディナークルーズについて他の方も質問されていますが、スイートメモリーのディナークルーズの洋服はどのくらいのドレスコードか教えていただきたいです!!
    あと、オーキッズのディナーもコースのオプションで行かせて頂く予定なんですが、マキシワンピとかでも大丈夫でしょうか??よければ教えていただけると嬉しいです!
    よろしくお願いしますm(__)m

    • JTBハワイ より:

      なおさん、
      この度はご結婚おめでとうございます。

      ディナークルーズ、オーキッズの服装についてですが、もちろんマキシワンピースで大丈夫です。
      特に堅苦しい服装は必要ではなく、リゾートカジュアルで大丈夫です。
      ただし、男性の方は襟付きシャツ(ポロシャツも可)、長ズボンが好ましいです。

      よろしくお願いします。

  13. ののウエディング♪ より:

    今回はハネムーンでハワイに行きます。思い出に残るディナーにしたくて、このプランを検討しています。お料理の内容を見たのですが、ライスやパンはついていないのでしょうか?旦那さんは良く食べるのでの、このメニューじゃたりない気がします・・・。教えて下さい。

    • JTBハワイ より:

      >ののウエディング♪様
      ご結婚おめでとうございます♪
      回答が遅くなり大変申し訳ありません。
      お料理にはご飯はついておりませんが、こぶし大のパンが一個ついております。
      パンのお替わりは在庫があればできますので、その場でオーダーできます。
      飲み物の追加オーダーは可能です。
      ご検討ありがとうございます!
      どうぞよろしくお願いいたします。
      素敵なハネムーンになりますように(*^_^*)
      Mahalo!

  14. はや より:

    5スターディナークルーズの服装(男性)について、襟付きシャツにトラベルジャケットを考えているのですが、素足にエスパドリーユは不可ですか?

    • JTBハワイ より:

      >はや様、
      男性の靴はサンダルでなければ、素足にエスパドーリュでも構いません。
      クルーズ楽しんできてくださいね!

  15. ゆい より:

    3月に両親の結婚30周年祝いにサプライズでディナークルージングを計画しています
    オプションでケーキ等付けられるとの事ですが、サプライズでケーキを出してもらうなどのおもてなしをして頂くのは可能でしょうか?

    • JTBハワイ より:

      >ゆいさん

      通常のオプショナルツアーでは提供されるアイテムが限定され、特別アレンジは承っておりません。
      代わりに弊社が運営しますトラベルプラザのコンシェルジュサービスへのお問い合わせを
      おすすめいたします。http://www.tphawaii.com/
      ページの一番最後に問い合わせのコーナーがございますので、お気軽にご相談くださいませ。

  16. しげる より:

    きっちりとして服装が苦手です。男性のサンダル(ビルケンシュトック)もダメですか?

    • JTBハワイ より:

      >しげるさん
      ビーチサンダルでなければ大丈夫です。
      こちらのツアーはカジュアルな服装でも結構です☆

  17. ハヤト より:

    サンセットクルーズ 3スター で男性ですがジャケットでなくアロハシャツで、革靴でなくスニーカーで行こうと思いますが大丈夫ですが?

    • JTBハワイ より:

      >ハヤトさん
      3スターでしたら、スニーカーでも結構でございます。
      Mahalo!

  18. ヒロ より より:

    サンセットクルーズ 3スターで男性ですが、アロハシャツ、ジーンズでも大丈夫でしょうか?

    • JTBハワイ より:

      >ヒロさん
      コメントありがとうございます。
      サンセットクルーズ 3スターでしたら、カジュアルな雰囲気ですので
      アロハシャツとジーンズでご乗船いただいても大丈夫です。
      クルーズ、お楽しみくださいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。